パズドラ攻略ブログ!軽課金者もじゃによる目指せ地獄級ノーコンクリア

パズドラ中級者もじゃによる攻略ブログ。軽課金で地獄級のノーコンクリアを目指しています。中級者の方に情報発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なーさんの1回限りのゴッドフェスに参加してきました!

2014-03-31 23:21:12 | パズドラ
今回のゴッドフェスはスルーしようかなーと思っていましたが

ブロガーのなーさんが面白い企画をされていたので参加してきましたヽ(≧▽≦)ノ


簡単に言うと、みんなで一回だけゴッドフェスを引いて写真をアップしてワイワイしようという企画です!
詳しくは
こっそりパズドラ日記
をご覧ください(^∀^)

私もワイワイしたかったのですが、予定があったので、写真のアップでの参加のみでした。

一回で闇メタを引いた方もいれば、ドリヤードを引いた方もいますw

レアガチャには引いた方の数だけドラマがありますねヽ(^∀^)ノ ゥン


肝心の私ですが




本当に今回は1回だけです。



ふーε=( ̄。 ̄;)フゥ


泣けなしの石でのガチャな重みがありますね。


狙いは、呂布、赤関羽、麒麟です!

呂布は赤ソニア悪魔パ、赤関羽はレウス猫パ、麒麟は光体力パで使えます。


狙いが厳しいのは分かっています!


行きます!


オラっ!









金卵来た♪───O(≧∇≦)O────♪




こいっ!赤関羽!








チーン(;ω;)

前回狙った千代女と半蔵は来ないのに、佐助は4体目・・・


最近はガチャの引きが良くないです(-ω-;)



話は変わりまして、スキル上げについての記事です。


DDQコラボとバットマンコラボで3週間スキル上げに挑戦しましたが


3しか上がらず。゜(つД`)゜。

今まで一番きついかも。

他にもちらほらスキル上げをしましたが、肝心の


ベリアルさんは素材ストック中。


他にもホルス



上がらないヘルメス用




堕ルシ用



グリプスライダー用



その他いろいろ



完全にBOX圧迫してます。

スキル上げに追われています。
もっと進化素材が落ちやすいダンジョンが欲しいです。ガンホーさん。


まあボチボチ行きますかねヽ( ̄▽ ̄)ノ


私も参加している2つのブログランキングへのリンクです。
私のよりも面白いパズドラブログがいっぱいヽ(^∀^)ノ
よかったら見てみてください!

↓↓↓↓


人気ブログランキング パズドラへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 パズドラへ

コメントされる方に注意です。
gooブログは、半角顔文字の『(>_<)』『>_<』などが使えません。
おそらく、半角『<』がタグとして認識されるからだと思われます。
コメントが切れてしまうとショックです。コメントの際は上記の顔文字を避けていただければありがたいですm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンダルフォン降臨に挑戦!... | トップ | 第2回パズドラジャパンカップ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日)
2014-04-01 00:23:28
初コメです。
サスケ4体とは逆に素晴らしいです。でもあいつ結構ステが高いんですよ。是非活用してあげてください。
これからも頑張ってください(≧∇≦)
また…泣 (かげとら)
2014-04-01 01:06:19
もじゃさんと違って意志薄弱な私。
またゴットフェスでやらかしました…泣
緑・青ソニアか三国志シリーズの赤関羽、大小、呂布狙いでどれか一体!と思って行きましたが、最初に星と銀が続いてついムキになり…。
結果は曹操2体と水のやつ、緑関羽←なぜ?(笑)ものの見事に狙いだけを外しました。
赤ソニアも2体きて5体になったのでオール赤ソニアパでも作ります…(⌒-⌒; )

スキル上げ素材、凄い数ですね~。私はフェアリー集めが全然進まず、しかも石も無くなったのでしばらくチョロU+2461しときます…泣
フェス (ぱちぱち)
2014-04-01 06:33:40
もじゃさんおはようございます。(^_^)
サスケ4体目ですかー。1体欲しいです(^^)
僕は職場の友達と二人でガチャを引き自分は1回目ハク、そのあと友達が代わりに引いてくれと言うので4回引くと全部金でカリン、アポロン、大小、アレスでした。
もう自分のを引く気が無くなりました。(´ω`)
ガチャn (パズドラ)
2014-04-01 08:52:42
こんにちはもじゃさん!僕はガチャを1回だけ引いたらレイランでした!
四神の中では1体目なのでめちゃ嬉しいです!!

こんにちは^^ (ミカリット♪)
2014-04-01 15:46:47
昨日の一斉ゴッドフェス、ご一緒させて頂きました^^
(ちなみに私はバジリスクでした・・・・。)

サスケ、4体も被ることあるんですね~!
もう、運命ですね^^

ソニアなら同じの4体でも使えるのに・・・とか言っちゃいけませんね(^_^;)


私の母もサスケ持っているんですが、サブをどうしたらよいのやら・・・(笑)。


それにしてもスキラゲ素材の多さにビックリです!(驚)
スキラゲ (まさっち)
2014-04-01 21:19:42
もじゃさん、こんばんは!
ゴッドフェスは被りのサスケでしたか…
かぶる時は被っちゃいますね。
当方は五回回して、タクゴ、キューピッドからのセポネ、緑おでん、曹操でした!
漸く緑おでんが来てくれて嬉しい限りです!
思えばパズドラ初期の頃、緑おでんには散々お世話になったことか…
早速貯めていた使徒共を喰わせたところ、あっさりスキルマになってくれるという優秀さ。
セポネも欲しかったし、キューピッドはイチタリナイエンジェルに喰わせたら見事に上がってくれたので、今回のゴッドフェスは大満足でした。

しかし、もじゃさんのBOXの素材の多さにはビックリです。
進化させるのが大変ですね…
でも、当方も自分のBOXをよく見たら進化素材の素材(赤仮面等)が沢山ストックされていました。
どうしても溜め込んでしまいますよねー

又記事更新を楽しみにしています!
サスケぇ (札幌U+20AC4月なのに-2℃!)
2014-04-02 10:55:12
イベント楽しかったですね((*´∀`*))

サスケ…木属性…うーん(´-ω-`)
それにしてもBOXの在庫ハンパないですね!
この2倍期間に頑張ってくださいねw
初コメですm(_ _)m (さくらひらひら)
2014-04-02 14:51:52
GFご一緒できて楽しかったです。
サスケ、もじゃさんの事が好きなんですね。
四体目なんて!なかなかそこまで重なることは無いのではないでしょうか。
それにしてもboxの中身がすご~いですよね。パンパン病は規模の大小はあるにしろ早く治したいですね。1番の薬はガンホーさんの進化後ドロップ(←甘そう)ですよね-_-b

スキルアップ (ウラヌス)
2014-04-02 16:21:58
こんにちわ~。 もじゃさんのBOXの写真を見て、おもわず、笑ってしまいました。まさに、まさに。素材もそうですが、私の場合、タロスを回って落ちた青ペンギン。あれが、30匹を超えてます。そのための葉っぱも数分要るし、、もじゃさんは、ペンギン、たまりませんか。
あと、昨日、今日で今更ながらのエキドナスキル上げしてます。2倍じゃないので、ほんと落ちません。どんだけ、まわったかしれません。やっとのおもいで30集め、15スルー。ドッと疲れてます。明日は仕事なので、、
エキドナ~っ。…>_<…
Unknown (Unknown)
2014-07-31 17:18:58
こんにちは^^

ゲリラ時間割ツールを作ってみました(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。