エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【Mr.サンデー3/26】山口敬之さんが辻元問題に言及【TVタックル3/26】亀井、北川が小池を批判【サンジャポ3/26】ほか韓国ネタ

2017-03-27 06:45:19 | 民主党・マスコミ




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

3/26 Mr.サンデー

<Mrサンデー>独自映像「籠池理事長と松井知事の接点」



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/846026317946482688



















3/26 TVタックル

ビートたけしのTVタックル 3月26日 170326


国有地売却の問題は提起されているんだけどね。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/836147418395619330

32分ごろ 住民投票について

北川  住民投票はありえない。

亀井  そんなことぐらい決められないなら小池は都知事になるべきではなかった。

この後環境基準についてデタラメなやりとり

大竹  基準値の100倍は問題じゃないとか言うけど、なんで基準値があったんだ。

鈴木  基準は2007年に石原さんが3回目の選挙の公約にした

(。-`ω-)大竹はいつになったら学習するんだ?地下水が環境基準に合うかどうかは豊洲市場の安全とは関係ないんだよ。

(。-`ω-)鈴木の方もデタラメ言ってんじゃないよ。


鈴木哲夫が「安全基準は石原さんが決めた」と言っていますが、舛添知事が一旦下げたものを小池が再び上げて今の基準になっています





3/26 サンデージャポン

サンデー・ジャポン 2017年3月26日 170326 HD720P


18分20秒から 森友について

テリー 籠池夫妻がモンスターペアレント。
    ホントにもらったなら封筒をとって(保管して)いるはず。

(。-`ω-)それはそうだな。

45分15秒ごろ 豊洲市場について 

テリー 豊洲も築地も悪者になっている。築地の者としてはたまった
    ものではない。

    専門家はビジネスは出来ると言っている。

    50億の税金を垂れ流して政局のために引き伸ばされては
    たまらない。

(。-`ω-)どうしたテリー。まともだな。パヨクに批判されるわけだわ。

韓国ネタ

【韓国が中国を超えた日】 世界2位に浮上!1位を目指すニダ!


【韓国仁川に巨大リゾートオープン】 中国人は来るニダか?無理じゃないニダか?ヤバ~イニダ!


ブログランキングに参加しています。
さて、今日の会見はどうなるかな?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加