エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【初鹿のバカ質問】「安倍総理の原稿のト書きを教えろ」←実は前にもやってた。他海外ネタ。

2016-10-13 06:18:24 | 日韓・歴史
今日も国会があるらしいですが、仕事のため、頻繁にブログをアップすることはできそうにありません。
動画ぐらいはアップしようと思ってますが…。

このエントリでは海外ネタを中心に紹介しました。



http://www.sankei.com/politics/news/161011/plt1610110037-n1.html








【おまゆう】民主『どれだけ国会の時間が削られていると思っているんだ?』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e59c46f408b363b1f72117ec99543a58

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

Galaxy Note7Bomb 生産と販売の中止を世界中で大々的に報道!SAMSUNG完全終了w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29820840


(動画紹介コメント)
サムスン電子の最新スマートボム、Galaxy Note7の生産と販売の中止が発表された。その発表に合わせてBBCのインパクトがトップニュースとして長い時間枠で報道していましたw リコールを行なっていなかった中国でも大々的に報道されていましたw 英国と中国でサムスンの終了をお知らせしている報道ですw

中国で震度0の恐怖がw予兆なく突然アパート崩壊28人救出も22人死亡!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29820808


(動画紹介コメント)
中国の温州市のマンション?アパート?掘っ立てビルが突然のチャイナガシャンに見舞われて多くの住民が犠牲になった様です。コンクリート製なのに鉄筋が見当たらないんだけど・・・恐ろしい・・・。

【韓国の外国人向けコールセンター】 20ヶ国語対応と豪語した結果!アイム・ソーリーを連発して崩壊!


【韓国崩壊最新情報】 韓国サムスンが汚名挽回!爆発危険物認定されて生産中止!


ブログランキングに参加しています。
全く、こんなことしかやることないのいかよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガソリーヌ山尾登場】国会1... | トップ | 国会12-1【参院予算委員会-午... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む