テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【小池劇場】【バイキング1/20】坂上「地下の水なんか使わないのに…」←(。-`ω-)ずっとそう言ってましたけど?【ミヤネ屋1/20】猪瀬氏出演【小池会見1/20】

2017-01-21 07:55:22 | 民主党・マスコミ(鳩山)




この話、支持者が離れるネタだと思いますが、テレビはほとんど取り上げてませんね。
そんなに小池を延命させたいのかよ。


関連記事

【小池劇場完全終了】(;゚Д゚)エエー豊洲の始末をほったらかしにして石原追及を始める都知事って…【APA】ほか海外ネタ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/69b475aeb65530ec65fe8180c8024a9b

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

1/20 バイキング



小池知事の会見の最中にお笑いタレントがこんな雑談をしていました


冒頭 この↓ツイートについて話してます。



坂上  ちょっとイラっと来た。

7分30秒から 平田座長、橋下氏の意見を紹介









坂上  どちらを信じて良いか分からない

(。-`ω-)これまで出てきたデータを中学の理科の知識で判断したら安全に決まっているだろうが。

東国原 豊洲ブランドを上げるため、築地の反対派を抑えるために
    地下水に環境基準を適用した


坂上  あんな地下水なんて飲むわけでも魚を洗うわけでもないじゃないですか

(;゚Д゚)何度もそう言ってるだろ!

坂上  そういうのも小池さんが発信できないんですか?

鈴木  できますよ。でも79倍なんて数字が出てきて…

(´・ω・`)79倍が出ても問題ないといわないと。

坂上  安全を訴えるのが小池さんの仕事だった。

横粂  安全基準を変えることができるのにやらなかったのが小池さん。

(。-`ω-)おっ、良いこと言うじゃないか。

生島  コンクリートで埋めたらだめなの?

(;゚Д゚)エエー まだそんなことを言ってんの?

東国原 土壌対策としては大丈夫ですが今は地下水の問題だから。
    ここまで環境基準でやってきたので、もう安全基準は
    変えられないだろう。


(;゚Д゚)こいつ一体何を言ってんの?地下水がどうだろうが関係ないだろうがよ。
東国原は小池が石原氏を追及することに賛成しているみたいだし…。

何を考えているのかよくわからんな。






安全基準を変えるのも、都知事の言い方次第でできるんじゃないの?
支持を受けている間は大丈夫なんだが、共産党を切ることになるから
できないんだろうな。


坂上がやっと普通のことを言い出してるが、遅すぎだよ。

一人がまともになってきたと思ったが、今度は東国原の
異常さが目立ってきたな。


1/20 ミヤネ屋



情報ライブ ミヤネ屋 - 1月20日 170120


8分15秒から ミヤネ屋 猪瀬直樹

都議会選の話



(。-`ω-)正直この話はどうでもいいや。東京ローカルでやってくれ。

22分30秒から 豊洲



猪瀬  1年延ばして(土壌汚染対策を)徹底的にやった。

    小池さんは科学的な判断をすると言っている。

手嶋  都議会選の争点になることは大いにあり得る。

    都民にとっては食の安全にかかわることなので
    ああそうですかということにはならない。

(; ・`д・´)だから食の安全には関係ない話なんだよ。

猪瀬  市場関係者の一部の声。
    築地を検査したら違う結果が出ることもある。
    移転を希望する市場関係者の方が多い。

    地下水は食物に一切触れない。 

猪瀬  90年代から紆余曲折があった。民主党政権になった
    時に築地再建の話も出たが、あきらめてひっこめた。

手嶋  リーダーとして決断をしなければならない。

37分30秒 豊洲の話題が終了

(。-`ω-)宮根は何度も「わからないんですが…」と言いながら豊洲の不安を煽る情報を紹介しているな。
分からないのなら何もしゃべるなよ。


一応、小池の会見もアップしておきます。

1/20 小池都知事会見

【平成29年1月20日】小池都知事 定例記者会見


ブログランキングに参加しています。
東国原は黙ってろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会1/20】安倍『プラカー... | トップ | 【正義のミカタ1/21】【上念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ(鳩山)」カテゴリの最新記事