エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【蓮舫告発される】【松井知事の発言を切り取ってけなす胸いっぱいサミット10/29】【SBS米で篠原が論破されるプライムニュース10/28】など

2016-10-29 20:32:20 | 民主党・マスコミ
先ずは報道されない話題から。














ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

10/29 胸いっぱいサミット

胸いっぱいサミット! 2016年10月29日


12分50秒から 小池都政

また東国原が小池知事を擁護しているな。



23分から 大麻の話題

26分 沖縄土人発言騒動

松井知事の発言を切り取ったひどいVTRからスタート

43分50秒からスタジオ







クソ女だな。

10/28 プライムニュース

国会で民進党が時間を使っているSBS米の話がいかにバカバカしい話なのかが分かります。

プライムニュース 最新 2016年10月28日


32分ごろから ブレンド米の話

(牛丼チェーンへの言及は40分ごろ)
















海外ネタ

【韓国原発輸出が崩壊】 ベトナムが完全白紙撤回!ヴァカにするネットユーザー!


ブログランキングに参加しています。
クソコメンテーターは出てくるな!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【正義のミカタ10/29】韓国、... | トップ | 【時事放談】野田が民進党の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関テレの方針か? (賀茂街道)
2016-10-29 20:53:30
こんばんは。
関西テレビの「胸いっぱいサミット」をリアルタイムで観ていました。今回も酷い内容でしたね。青山繁晴さんが出演しないと遙洋子氏と室井佑月氏の発言ばかりが目立ってしまいます。もし岸博幸氏がいなければ彼女らの独擅場と化していたでしょう。
青山さんが出演する回はレギュラーの遙洋子氏はいつも雲隠れ。彼女が青山さんとの共演NGなのか、局側が進行がうまくいかないとして配慮しているのか。青山さんと遥氏の直接対決を実現させていただきたいものです。
私は (Moja)
2016-10-30 21:16:01
賀茂街道様コメントありがとうございます。
直接対決よりも遥洋子や室井佑月を見なくて済むようになればそれでいいです。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事