エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【追悼 三宅博さんSP】【国会4/25丸山穂高、法務委員会】誰だ?小林よしのりなんか呼んだのは

2017-04-25 21:35:55 | 国会2017














衆院 総務委 三宅博(H25/12/3)

【ネ申追求!】「NHKを解体せよ、日本のために」三宅博(維新)衆議院 総務委員会 2013年12月3日 (火)


三宅  ここまで堕落したNHKは解体するしかない
    それが日本のためだ

(´▽`*)b その通り!GJ!

絶対にテレビでは報道されない国会質疑(山田賢司 鬼木誠 三宅博140226)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/07c741812aec801252f0b5e0fc3ca5fc

『NHKは嘘で日本を貶めて許しがたい!!』 (三宅博 140221)2014-02-21 22:22:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e69c22792c70c380f238d51d52de3325

【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)2014-02-15 06:03:04
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9cc80bc0ea01020be75d1c3a853666fd

NHKを徹底追求 『NHKはスパイ、外患誘致罪だ』 (衆院 三宅博 131203)2013-12-04 00:23:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/88038c5e9bb16ac82ee7b53aabc613d6

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/25 丸山穂高(日本維新の会)

国会4/25 日本維新の会:丸山穂高 メルカリの現金売買問題



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/856783550787461124

4/25 衆院 法務委員会



小澤俊朗、井田良

🛫 小澤俊朗、井田良 参考人【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日


小林よしのり

🛫 小林よしのり 「ワシはオウムに命を狙われた」 参考人【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日





(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/856672629146624001




(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/856675903543296000



自由奪われた羊にさせられるのは嫌 小林よしのりさん 朝日新聞デジタル
2017年04月22日
https://newspicks.com/news/2200993/



高山佳奈子、早川忠孝

🛫 高山佳奈子、早川忠孝 参考人【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日


門博文(自民党)

🛫 門博文(自民党)参考人質疑【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日


民進党(山尾しおり)

🛫 《キノコとワシ》民進党・山尾しおり「小林よしのり参考人の“共謀罪いらない”は重たい」 参考人質疑【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/856694505734455296









畑野君枝(日本共産党)

🛫 《小林よしのり氏、共産党をヨイショする》畑野君枝(日本共産党)参考人質疑【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日


松浪健太(日本維新の会)

🛫 松浪健太(日本維新の会) 参考人質疑【国会中継 衆議院 法務委員会】平成29年4月25日



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/856702815485304832


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/856709251183423488

ブログランキングに参加しています。
三宅さんありがとうございましたって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ヘザー
クリエーター情報なし
Coleman
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ひるおび4/25】(;゚Д゚)だい... | トップ | 【国会4/25青山繁晴】【ひる... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう「ガソリーヌ山尾」より (KY)
2017-04-26 01:19:27
 「キュラソーヌ山尾」と呼んだ方がぴったりではないでしょうか?
 それにしても民進党のポチに成り果てた某パチンコ漫画家は自分の立ち位置を確立してなかったのかどんだけ見解がブレまくってるのか。かつては原発推進だったのが、具体的な変心のプロセスを明かす事も無く突如反原発に「転向」。それ故に原理的反原発陣営からは全く信用されてないようです。
 左右どちらからも全く信用されてない自覚の無いピエロは存在そのものがギャグでしかありません。
死因はなんでしょう (ナナシ)
2017-04-26 13:36:48
日本を想うきちんとした見識を持つ方が、近々で二人もこのタイミングで亡くなるのは不審ではないでしょうか。
氏のブログを拝見したところ、種子関連の法の危険性ことを書いてらして、日本の国益を守る立場である方であり、またその突然の死を思わせる体調不良などは書いておられなかった。
過去に、日本を想う中川氏が突然死したように、近々に二人も急死したのを不自然に思うのは考え過ぎでしょうか。
横から失礼します。 (桜咲く)
2017-04-27 22:11:30
ナナシさんへ

余計なお世話かもしれませんが、陰謀論に走らないようお知らせします。

三宅議員を長い間支援されたオペラ歌手ベッラさんのブログには、

>三宅先生の御快癒をお祈りして毎日かかさず神社に参拝していました。台風の日も、帰りが遅くなった夜中でも参拝しました。
そしてずっと看病されてきた三宅夫人、お疲れとご心痛が心配です。
仲睦まじく、いつも夫人は三宅先生を支えていらっしゃった。

と、書かれているので私達が知らなかっただけで、三宅氏は闘病生活を送られていたようです。
また、

>三宅先生は「私には老後もプライベートもない。国の立て直しのことを考えている」と強く言われていたことを思うと、一支持者として感謝あるのみでした。だから私は一生懸命応援し強く支持する、これが何よりも喜びでした。

と書かれており、生活全てを日本再生に捧げていた三宅氏は、ご自分の病状を隠す程ではないにせよ殊更話題にしようとは思わなかったのではないでしょうか?
良い悪いは別にして、日本再生に尽力される方の中には、やたらと睡眠不足を強調してみたり、何かというと己の命を差し出すなどと大層な物言いをしますが、三宅氏はそんな事を口にするタイプではありませんでした。
私はそんな三宅氏の実直さが好きでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
コメントありがとうございます。 (Moja)
2017-04-27 22:24:29
ナナシ様のコメントへの返信が遅れているうちに桜咲くさまに答えを頂いてしまいましたね。
三宅さんは肝臓がんでお亡くなりになったとのこと。
最後まで国のために働くと覚悟して活動されていたのでしょう。
ありがたいことです。
改めてご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿

国会2017」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事