エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【グッディ5/15】安藤『小池さんがいじめられてる』←(。-`ω-)邪魔しかしないからどかされたんだよ【とくダネ5/15】【あさチャン5/15】【知事ヒアリング5/15】

2017-05-15 20:15:50 | 小池劇場







(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/863681448359845892

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/15 グッディ

<都議選>安倍総理・菅官房長官が激しい口撃を開始


菅長官の指摘





ナレーション「小池知事は都が仮設費用を全額負担すると決定した。」



(。-`ω-)アホか。招致ファイルを作った時からそれが原理原則だろ。





都と地方の分担の原則なんか小池が知事になる前から決まっている話だろ。
都が他県の費用を負担することに問題ないことも決着済み。






(。´・ω・)?丸川大臣が出て来てくるまでどうして決められなかったんだ?







ここから伊藤惇夫が登場









伊藤  丸川さんは実質的に何も動いていない。
    しかし、あの日の仕掛けは小池さんにとって想定外だった。

    小池さんがやらないからこっちがやったってイメージを
    つけたかった


(。-`ω-)イメージじゃなくてそうなんだよ。










(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/863308152791416832

伊藤  お金を出さないのなら丸川さんは何の調整をするのか

(。-`ω-)こういう時は国がパラリンピックの費用の25%出す
ことには触れないのかよ。


風間  小池さんががまんしたことによって国を動かすことに成功した

(;゚Д゚)どんな解釈してんだよ。

先週の黒岩知事の言ったことを聞いてなかったのかよ。


(動画)
https://twitter.com/_500yen/status/863413849591914496

【深層NEWS5/12】黒岩知事が小池への不満をぶちまけてるwww
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c697eb78fb2a08da37a23abc7ab3438d

ワイドショー追加!【小池知事会見5/12】フジ「クールビズについて…」小池「聞かれると思ってましたから図を用意してあります」(°_°)何だ?この予定調和
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/04cf9f2ff8238c29615601a4d5a232eb

安藤  やっぱり都民ファースト一人勝ちって雰囲気になってんですか?

伊藤  そうとも言えないですね。

(;゚Д゚)安藤優子は世論調査結果も知らないのか。伊藤惇夫も同意できないわなぁ。



http://anonymous-post.com/archives/6273

5/15 とくダネ

とくダネ 2017年5月15日 170515


37分から 都議選

田崎  小池さんは追い込まれて500億出すと言った。

小倉  どうしてこれが小池さんを追い込むように見えるのか…
    五輪が政局に使われるのは嫌なんだけど…

(。´・ω・)?政局に使おうとしているのは小池の方だとなぜ分からないの?

こちらは田崎が比較的まともだったからグッディよりはマシでしたが、阿倍という女性レポーターが小池びいきをにじませてましたね。

┐(´д`)┌どうして小池を支持する女は救いようがないバカばかりなのかなぁ…。

5/15 あさチャン

自民は悪口雑言。小池都知事は神田祭で大歓迎


(。-`ω-)まだドンドン言ってんのかよ。8か月必死に調べて何にも出ないじゃないか。



(´▽`)ガンバレー

5/15 入札契約制度改革に係る業界団体からの知事ヒアリング

入札契約制度改革に係る業界団体からの知事ヒアリング(平成29年5月15日)


(。-`ω-)こっちには出るのかよ。

ブログランキングに参加しています。
東京を潰したいのかよっ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



patagonia(パタゴニア) M's Torrentshell Jkt メンズ・トレントシェル・ジャケット BGAB 83802 (US S-(日本サイズM相当))
クリエーター情報なし
Patagonia
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【虎ノ門ニュース 青山繫晴5/... | トップ | 【報ステ5/15】【和田政宗ち... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安藤さんか・・・。 (読者)
2017-05-15 21:23:14
ジャンヌダルクですか。
それなら最後は火あぶりですね。と不謹慎なことの一つも言いたくなります。
ジャンヌダルクは、決断、実行の人でしたよ。

「オリンピック大丈夫?」
「築地か豊洲か、早く決めちまいなよ!」
こう思っている人が確実に増えてきています。

決断しないリーダーをジャンヌダルクなどと言うのはジャンヌダルクに失礼です。

安藤さん、取材もせずコメンテーターのようなポジションでの発言が増えています。
震災のときヘルメットを被って怯まずに報道に徹した姿は立派だったのですが・・・。



知らないふりで… (Moja)
2017-05-15 21:57:13
今日のように誰もホントのことを指摘しないとメンバーだと言いたい放題ですね。
黒岩知事や竹山氏がいてホントのことを指摘されると「そうだったんですかぁ?」とバカのふり。
そういうのを敏感に感じ取るのは女性の方が敏感だと思うんですがね。
ババア2人が火あぶりになるのも近いかも。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:30:48
安藤優子とその他のメンバーのレベルの低いコメントに腹が立って、先日番組ホームページ上にあるご意見コーナーに「ご意見」した。
当然掲載されず。
「安藤さんの大ファンです!」「安藤さんは女性の憧れです!」とか気持ち悪い意見ばっかり載っていた。
こんな太鼓持ち意見ばかり載せて恥ずかしくないのかね?
聞く気ないなら意見募集なんかするなっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む