エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【百条委員会報道3/20-1】小池『私はハードルを上げていない』(;゚Д゚)ウソつけ!音喜多の自爆パネルを見ろ!【ミヤネ屋】【グッディ】【モーニングショー】ほか韓国ネタ

2017-03-21 00:07:47 | 小池劇場


石原氏の証人喚問を受け小池知事がコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30862045


豊洲市場の移転問題を調査する東京都議会の百条委員会で20日午後に行われた石原慎太郎元知事への証人喚問について小池都知事が報道陣の質問に応じた。2017年3月20日

1分17秒から

小池  石原都知事時代からの基準を途中で打ち切ると信頼が得られないのではないか。
    という考えでやっている。私がハードルを上げたわけではありません

4分20秒 記者の質問を受けて

小池  石原都知事がハードルを上げたことを明言されていた
    私はモニタリングなどを継続して石原さんの基準を満たそうとしている











ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

3/20 ミヤネ屋

<ミヤネ>百条委員会~音喜多議員~小池知事立会見


3/20 グッディ

石原元知事の百条委員会を眺めながらボヤキます


3/20 モーニングショー

いよいよ今日、父・石原元知事の百条委員会


韓国ネタ

【韓国の致命的な失業率】 無政府状態の影響如実!5.0%の記録を達成!


【韓国がジレンマのドツボ】 上げるも崩壊!下げるも崩壊!思考停止状態に突入!


ブログランキングに参加しています。
大嘘つくな!ボケェって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



ドローン
1万円で操作◎&カメラ付きの最高のおもちゃ

Holy Stone ドローンカメラ付き 気圧センサーによる高度維持 720P HDカメラ マルチコプター 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ クアッドコプター バッテリー2個付き 日本語説明書付き 国内認証済み RTF F181C
クリエーター情報なし
Holy Stone


ミニドローン
室内なら「ミニ」も

Holy Stone ミニドローンカメラ付き 空撮カメラ付き 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ バッテリー2個付 国内認証済み 日本語説明書付き フルスペックエディション RTF F180C
クリエーター情報なし
Holy Stone
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【百条委員会3/20】石原無双... | トップ | 【橋下羽鳥3/20】音喜多が橋... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシタカ)
2017-03-21 02:32:26
昨日百条委員会を傍聴してきましたので
感想がてらコメントさせてもらいます。
冒頭マック赤坂さんが退場その後も一人が退場
まず自民党は質疑やる必要ない無駄な時間のように感じましたが、それはある程度分っていたのでいいとして問題は犯人探しではなくそろそろ決断をするべきだと思います。これでは「魔女狩り裁判」
問題を都議選の政争の具にしようとしている
移転反対なら建物を今後どのように活用するか
小池知事はスタンスを明確にするべきだと思う。
明らかにしたら良いんですがね。 (Moja)
2017-03-21 09:22:32
コメントありがとうございます。

豊洲反対、五輪反対という共産党の方針をそのまま掲げるのかどうか、明らかにすべきですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む