エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【正義のミカタ5/13】【ダウンタウンなう5/12】あんたは家帰ったら知事ちゃうんやでぇ【深層NEWS5/12】黒岩知事が小池への不満をぶちまけてるwww

2017-05-13 11:06:27 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/13 正義のミカタ

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2017年5月13日 170513 Live




5/12 ダウンタウンなう 松井大阪知事出演

松井さん、小池さんのことキライでしょ?




ダウンタウンなう 2017年5月12日 170512


17分ごろ 豊洲について

松井  市場を作ったんだから使ったら良いじゃない。

5/12 深層NEWS

深層NEWS 五輪問題 黒岩知事が激白


<五輪費用負担>自己中・黒岩知事が言いたい放題


黒岩  全然安心してない。
    「立候補ファイルの原理原則を守ります」と言ってくれれば良いが、小池知事そう言ってない。

(東京都立候補ファイルにはこう書いてあります)



片山  議会への意思表明を言っただけ。支出はまだ決まっていない。
    議会に言ってないのになぜ総理に言ったのか。

黒岩  小池知事にノーと言うと政局に絡められるからためらった。

(。-`ω-)この後司会の男は官邸が仕組んだのではないのかという
印象をつけたいように話をしますが、そんなことは関係ないだろ。
小池が年度末の期限を無視したことを批判しろよ。


なかにし 五輪予算がどうしてこんなに膨らんで、これを
     どこがどう負担するのか…

(。-`ω-)立候補ファイルぐらい読んでおけよ。









あと、小池について付け加えますが、昨日の会見で語っていた2~3000億の経費削減の根拠は不明ということらしいです。

【小池知事会見5/12】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/04cf9f2ff8238c29615601a4d5a232eb


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/863012830886285312





ブログランキングに参加しています。
原理原則通りやれよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
クリエーター情報なし
THERMOS(サーモス)
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガースー秒殺劇場】菅『私... | トップ | 【国会5/12 衆院法務委員会】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む