エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【サンモニ】ガセをよむ『石油を節約しても死ぬわけじゃない』←バカか、死ぬ日本人が出るんだよ。(161016)

2016-10-16 12:43:12 | 民主党・マスコミ
今朝のテレビはフジの新報道2001は北朝鮮問題。サンモニの方はPKO、節電を取り上げてましたが、蓮舫の話題はスルー

せっかく日曜日の朝に生放送をやっているんだから、これ↓を取り上げないでどうするんだよ。

会見まとめ動画を追加!【蓮舫会見】民進党・蓮舫代表、日本国籍の選択宣言行う(161016)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7d6997245bed1e27ec767a86842d769a

そして、両方とも稲田大臣には触れたものの白紙領収書の話はなぜかスルー
(別にスルーでも良いんですが、これまで散々取り上げていたのにいきなりスルーするのは不自然でしょ。)

もしかすると…



共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」

共産党大阪府議団の朽原亮幹事長が政治活動費として支出した領収書のうち、同じ筆跡で金額などが書かれた領収書が平成25-27年の間に計23枚、約121万円分あることが15日、分かった。朽原氏の事務所側が書いたとされる書類と筆跡が酷似しており、朽原氏は産経新聞の取材に対し、領収書は自分で書いたことを認めた。

http://www.sankei.com/politics/news/161016/plt1610160006-n1.html

もし、「共産党もやっていたから」という理由で稲田大臣の白紙領収書バッシングを止めたのだとしたら、マスコミにはどこまで共産党の影響力が効いているんだよってことになってゾッとしますよね。

豊洲の報道も赤旗をベースにした報道が行われているし…



蓮舫 記者会見【民進党代表選について】2016年8月23日(外国特派員協会)


54分 日本会議、靖国神社、メディアの自粛、右傾化の風潮について

蓮舫  メディアの自粛、報道の自由が我々のころよりはるかに
    後退したことについては強い問題意識を持っている


(どの口でそんなことを言ってんだ?)

その他民主党による報道への圧力はこちら↓
【片岡剛士さん】要約すると『蓮舫はバカ』。蓮舫の外国人特派員協会会見、枝野の会見(160823)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cd413375c4560faa08e4ce848e6c78e8

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

サンデーモーニング 10月16日


PKOの話題での岸井の解説の部分から。



https://twitter.com/take_off_dress/status/787441833714384896

(南スーダンへの派遣を決めたのは民主党だろ。安倍総理は野党の時から安保法案の実績づくりのために影響力を使っていたとでもいうのか?デタラメ過ぎだろ。)

その後、米大統領選ではコメンテーターがトランプを批判



(ツイートでは吉崎と書いてますが大崎さんの間違いでした。)

そしてスポーツコーナーでは岸井が中央大学に問題があるようなことを発言し、野村修也氏が反論されていたようです。





そしてガセをよむ

今週は日本は便利すぎるから節電しようなどとバカなことを言っておりました。



【国会】枝野幸男『石油が来なくなって快適な生活が失われてもいいじゃないか』えっ? 平成27年3月3日


枝野  石油が止まることと直接攻撃とは次元が違う。
    直接攻撃は大量の死者が出るが、石油が止まっても
    快適な生活が送れなくなるだけ


【驚愕】枝野『石油が来なくなって快適な生活が失われてもいいじゃないか』(150303)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9b919de85cabbfa170c923c2da1ffa5d

後は民進党のその他の議員のアホな主張を紹介しておきます。

石油が止められても備蓄で凌げるw国民生活が困窮しても座して死を待て?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23654658


岡田  私、一つ気になっているんですが…、石油の供給が制限される場合も、
    「我が国の安全に重大な影響を及ぼす場合」に含まれるわけですよね。
    ここまで範囲を広げて問題はないんでしょうか。


岡田克也がバカ質問「石油が止められるぐらいのことでは集団的自衛権は使えない」(衆院140528)
2014-05-28 22:16:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0d8c46eda101dce18f214cf1cfb7398d

合憲違憲対決!柿沢末途(維新)学者「国会中継」2015/6/22平和安全特別委員会[ザ・社会問題 #72]


柿沢  燃料不足でも、冷蔵庫が空になっても武力が行使できる
    と言うのは拡大解釈


【枝野にブーメラン】維新柿沢『石油が無くなっても知らねぇよ!』ほか(衆院 150622)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bd95f516748c70af142ce3b47a3cf460



ブログランキングに参加しています。
蓮舫のことをやらないなら放送やめろよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会見まとめ動画を追加!【蓮... | トップ | 【蓮舫会見】蓮舫『国籍法違... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む