エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【グッディ3/15】小池を擁護する安藤優子が孤立www(゜o゜)頭悪すぎだな。【ミヤネ屋3/15】菅野完って何?【虎ノ門ニュース 上念司3/15】ほか韓国ネタ

2017-03-15 22:45:06 | 小池劇場




3/15 グッディ


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/841987010747289601


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/841993694630760449


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/842011061171572736


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/842014267507269632

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

3/15 グッディ

<火花>小池都知事VS頭の黒いネズミ「豊洲問題でバトル」


10分ごろ 土壌汚染対策法を紹介



その後、豊洲の地下には分厚いコンクリートが施されていることを紹介



アナ  豊洲では分厚いコンクリートがあり、法令は満たしている

(。-`ω-)オイオイ、新報道2001で森山が「分厚いコンクリートはない」と発言したことの訂正はいつやったんだよ。

森山が新報道2001に出演して建物下には盛り土がなく、捨コンだけしかないから汚染対策にならないとコメント

盛土しなかった理由を追加!【新報道2001】豊洲の盛土問題、蓮舫の二重国籍問題(160911)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/35c6399e756b5271d418f53cb7b996aa

その後、竹山氏の発言

竹山  豊洲で何の問題もないと思うんですよね



安藤  小池さんが豊洲は法的に問題ないと言ったのは初めてですか?















(。-`ω-)相変わらず安藤優子は何の勉強もしていないな。お前が無知なままテレビで誤った情報を流すことでどれだけ風評被害が拡大するかわかってんのかよ。こんなんでよく稲田大臣が批判できるな。

3/15 ミヤネ屋

<森友学園>ドタキャン籠池がキーマンの名を明かす



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841927694120058880









3/15 虎ノ門ニュース

【DHC】3/15(水) 上念司・半井小絵・居島一平【虎ノ門ニュース】



(動画)
https://www.youtube.com/embed/p9_-eNT1tBo?start=515

韓国ネタ

【韓国からサードを追い出せ】 次期候補が宣言!米国への回答はパーフェクトノーだ!


【中国の抗日ドラマで反乱勃発】 肉まんで日本兵撃破!歴史改ざん作品には出演しないアル!


ブログランキングに参加しています。
安藤、そろそろ浮いていることに気づけよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



ポータブルチェア
5秒でサッと座れて行列待ちもラクチン

新型【Flipstick-フリップスティック-ブラック】ワンタッチで杖にもなりコンパクトに持ち運べる一本足の折りたたみイス/椅子
クリエーター情報なし
Flipstick Ltd
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本太郎の質疑追加!【足立... | トップ | 報道特注(右)を追加!【プラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む