エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【あさチャン3/21】元TBS龍﨑『小池知事は決断すべき時』( ゚Д゚)TBSまで小池を追い込み始めたw【虎の門ニュース3/20、21】ほか韓国ネタ

2017-03-21 12:50:13 | 小池劇場




いわゆる"保守系"といわれるブログでは豊洲市場問題への関心は相変わらずあまり高くないようです。

私は都民ではありませんが、マスコミの偏向ぶりや五輪開催が危うくなっていることに黙っておれず、首を突っ込んでいるんですが、まだまだ関心は低いなって感じがしています。

多くの方は小池知事が豊洲市場を外資に売り払ったり、五輪をぶち壊す方向に向かっていることを信じていないのでしょうが、ここまで異常な豊洲下げ報道が行われているんですから、そろそろ危機感を感じてもらいたいところです。

まぁ、石原元都知事が立ち上がったことで、世論の目も変わってきた兆しは見えますが、まだまだ盛り上げないといけませんね。






2 0 1 7 年 3 月 定 例 世 論 調 査
http://www.ntv.co.jp/yoron/201703/soku-index.html

そしてTBSにも変化が…

3/21 あさチャン

(125)石原証人喚問で真相解明できず。「小池知事決断の時」




( ゚Д゚)何とTBSすら「決断すべき時」と言い出したwww

(。-`ω-)豊洲の劇場への影響が心配になったのか?

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

私が気になったツイートをいくつか紹介しておきます。

橋下徹氏のツイート







http://blogos.com/article/214754/

豊洲の土壌汚染対策費が膨らんだことと民主党の関係について













これに関連する足立康史さんの質疑

【国会2/16】足立劇場『豊洲は安全!問題は上乗せ基準と過剰期待』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9c2b3528e89f2c07d6da306c470a737b





http://jikeiretu-hosyu.blog.jp/archives/12702266.html

森友学園関連ネタ







【森友学園】朝日新聞が過去7回、塚本幼稚園の教育方針を称賛する記事を掲載していたことが判明~ネットの反応「朝日新聞には明らかに道義的責任が問われますなwww」
http://anonymous-post.com/archives/4269

3/21 虎ノ門ニュース

【DHC】3/21(火) 百田尚樹・居島一平【虎ノ門ニュース】


25分から 豊洲 百条委員会

3/20 虎ノ門ニュース

【DHC】3/20(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】


韓国ネタ

【韓国K2戦車生産中断】 純国産パワーパックのドイツ製部品に問題!それって国産か?


【韓国人が無差別ハンマー】 ついに自己崩壊!米国のコリァタウンで大事件!


ブログランキングに参加しています。
小池、とうとう詰んだか?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



アクションカメラ
GoProレベルの高画質はAKASOだけ

AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(ブラック)
クリエーター情報なし
AKASO
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【橋下羽鳥3/20】音喜多が橋... | トップ | 【国会3/21】山田宏『反基地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む