エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【蓮舫定例会見4/20】(。-`ω-)小池と一緒に築地推しで行けよ!【あさチャン4/20】【虎ノ門ニュース 有本香4/20】【ザ・ボイス 高橋洋一×下村博文4/20】

2017-04-20 18:41:34 | 小池劇場




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/853807145371828224

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/20 蓮舫 定例会見

16:30〜 民進党・蓮舫代表定例会見 2017年4月20日









(動画)
https://twitter.com/senna_tetsu/status/854903560575762432









枝野の質疑はこちら

【国会4/19 法務委員会】枝野『しゃしゃり出て答弁するな!』(;゚Д゚)しゃしゃり出て来て退場させられたお前が言うな!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6ca5f2686e20646d59b3c23ee9f92b70





(。-`ω-)基地外記者の横田一が小池に築地案を提案しろとか、都民ファーストと協力しろとか言っていますが、ぜひそうしてもらいたいものだwww



小池支持率がややダウン(小池支持・産経:70.9%←79.3%:8.9ポイントダウン、小池不支持・21.1%←12.7%:8.4アップ)というところです。
http://blogos.com/outline/218540/

(。-`ω-)もう潮目は変わっているよ。



豊洲移転 都の負担すでに100億円近くに

豊洲市場の移転延期に伴い、東京都が負担する費用が、現時点で既に100億円近くにのぼっていることが明らかになった

http://www.news24.jp/articles/2017/04/18/07359310.html



五輪費用分担問題「裏切られた」 黒岩知事が批判

「3月末までに決定すると明言されましたので、我々関係自治体は小池知事の言葉を信じてこれまでお待ちしていましたが、裏切られた思いであります」(神奈川県 黒岩祐治知事)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3032015.htm







選手村予定地視察、JOC“五輪道路”着工を

視察後には、豊洲移転問題で選手村と都心を結ぶ環状2号線の着工が遅れていることについて、JOCは都に対し、早期の対応を求めました

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3030841.htm



築地再整備案 自民・公明は批判や疑問 共産は評価

公明党の伊藤興一議員は、「今回の再整備案には必要となる土壌汚染や埋蔵文化財の調査、それに土壌汚染対策工事の費用が含まれておらず、700億円余りでできるという根拠が不明確だ」と述べ疑問を呈しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170418/k10010952881000.html

(・∀・)公明も批判www


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/854655718766526464



4/20 あさチャン

「待機児童問題」小池知事に単独インタビュー


4/20 虎ノ門ニュース

【DHC】4/20(木) 有本香・山谷えり子・居島一平【虎ノ門ニュース】


4/20 ザ・ボイス 高橋洋一×下村博文

2017/4/20(木)ザ・ボイス 高橋洋一×下村博文 特集『ゲストもかっ飛ばす!激論フルスイング!』ニュース解説「TPP 政府はアメリカ抜きの11カ国での発効を検討へ」など


ブログランキングに参加しています。
もう小池は詰んでるよwって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ネイビー
クリエーター情報なし
Coleman
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国会4/19 法務委員会】枝野... | トップ | 【国会4/20山田宏】日本海表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む