エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ザ・ボイス 高橋洋一×浜田宏一 】【片岡剛士 寺ちゃん】【虎8百田尚樹×山口敬之】(161018)他海外ネタ

2016-10-18 20:14:46 | ニュース
ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

【高橋洋一×浜田宏一】ザ・ボイス そこまで言うか!2016年10月18日(火)




http://www.nikkei.com/article/DGKKASM103H0O_T01C16A0MM8000/

浜田さんが「日経の記事はデタラメだ」とお怒りです。

【片岡剛士】おはよう寺ちゃん 活動中 2016年10月18日


片岡さん「リフレ派が死んだ?生きてますけど?」

10/18(火)〜百田尚樹・山口敬之・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】





後は海外ネタです。

【韓国崩壊最新情報】 わさびテロの内容が激しく拡大!野球ボール大のわさびに笑劇!


【おもしろ最狂韓国軍】 アパッチヘリ購入でアジア最強ニダ!何故か使われずそのまま放置!


【韓国崩壊最新情報】 駐大阪韓国総領事館が注意喚起!日本人には注意しろ!


【韓国崩壊最新情報】 韓国でiPhoneがバカ売れ!30分でウリ切れた!


ブログランキングに参加しています。
また妄想で記事書いたのか。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【野田の大ウソがバレて民進... | トップ | 【民進党はジャマ】民進党が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む