エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【MBSのニュース女子への反論番組】【上念司さんの寺ちゃん1/30】【激論クロスファイア 稲田朋美×青木理】ほか海外ネタ

2017-01-30 12:18:27 | 民主党・マスコミ
〔追記〕MBSの番組に関連する記事がありましたので、紹介しておきます。



http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/17075800.html



1/29 MBSのニュース女子への反論番組

(´・ω・`)さて、どんな内容になっているのでしょうか?








映像’17 沖縄 さまよう木霊~基地反対運動の素顔~ 2017年1月29日 20170129 170129


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

1/30 寺ちゃん 上念司

【上念司】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年1月30日


激論クロスファイア 稲田朋美×青木理

歴史事実の検証が戦後秩序の否定!東京裁判に疑問を示すことが問題?憲法改正で緊急事態条項を盛り込むことが危険?【稲田朋美×青木理】


田原総一朗(ジャーナリスト)
本間智恵(テレビ朝日アナウンサー)
稲田朋美(自民党政調会長)
青木理(ジャーナリスト)

( ゚д゚)、ペッ ホントに腐った奴らだわ。

女子アナも含めて東京裁判史観に染まってやがる。

いつも思うんですが、政府が言うことを検証せずに
伝えることはジャーナリズムじゃないといいつつ、

東京裁判とサンフランシスコ講和条約の結果については
事実はどうあれ、認めろって言うんだよね。

政治家はもちろん、民間人に対しても検証の結果ではなく、
裁判や条約の結果が事実だから受け入れろの一点張り。

自分が言っていることに矛盾は感じないんだろうか。

ホント、気が狂ってるわ。

海外ネタ

米連邦地裁が出入国の混乱を受け大統領令の入国禁止措置を執行停止
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30526802


(動画紹介コメント)
トランプ大統領の移民の締め出し令に待ったが掛かった様です。

Trump大統領:土曜日も各国首脳と電話会談&連邦職員の5年間Lobby天下り禁止令
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30526603


(動画紹介コメント)
各国首脳の電話会談のトップバッターとなった安倍総理を、トランプ大統領が来月10日にホワイトハウスに招待した事、プーチン大統領との会談後の情報等を報道していました。

トランプ大統領令:7カ国ビザ停止 Syria難民受入れ停止を批判する欧米Media!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30524918


(動画紹介コメント)
難民を多く受け入れている、フランスとドイツの偏向ぶりはCNNに負けないぐらい酷いもんですねぇw フランスF2、ドイツARD、英国BBC、米国CNNの順にまとめました。

韓国ネタ

【韓国サムスン物産に新疑惑】 売れ残りのラベルを偽装して新商品!釈麻内容は意味不明!


【韓国民度低下で大混乱】 溺れる犬は棒で叩いて叩いて叩くんだ!


ブログランキングに参加しています。
報道された事実がよほど都合がわるいようで…って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【サンデーモーニング1/29】(... | トップ | 【国会1/30参院予算委員会】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む