テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔安倍総理がヘイトスピーチに言及〕ゴミどもめ、お前ら訴えられたらどうすんの?

2013-10-11 22:13:03 | 民主党・マスコミ
(追記)

ニコ動に安倍総理が出たプライムニュースのフルタイム版がアップされています。
まずはこちらを試してみて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22028802

安倍総理がプライムニュースに出ていたのか。知らなかった。

今日の放送分はこの後23時ごろからこちら↓で見られるようになるらしいです。
http://www.bsfuji.tv/primenews/index.html

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



安倍総理がヘイトスピーチについて話してます。

【安倍総理】ヘイトは言論の自由【法規制はしない】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22020959


____(以下前回投稿記事 2013-10-11 13:04:21)____

こちら↓の記事に続いてヘイトスピーチについて書きます。

賠償チャンス来たー!ヘイトスピーチの賠償金を狙うニダ! 2013-10-08 21:48:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/df7334af4000a58379963a82eba63c70

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



まず、ヘイトスピーチ賠償判決についてKAZUYAさんが上げた動画がこちら。

ヘイトスピーチで1,200万円賠償ってどうなの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22007194




乗っかるようで申し訳ありませんが、私の考えは上のKAZUYAさんの意見と同じですね。

訴える方法に問題はあったが、在特会の訴えていることには意義がある

しかし、この判決は「汚い言葉で罵った」ということに対するものですよね?
それにしては1200万円という金額は高額すぎるだろ

KAZUYAさんが言っている基地外(基地の外での)発言とは、例えばこういう↓ものでしょう。



2分ごろ 参加者の発言「私は死刑には反対だが、ブッシュは八つ裂きになれば良いと思っている」

在特会が拡声器で3回ほど訴えて1200万円の支払いを求められるなら、NHKを使って
全国の視聴者にヘイトスピーチを行ったこのジジイはいくら払わなきゃいけないんだ?


あまりに法外な金額になったものだから、在特会も控訴のための金が足りずに困っているようです
応援しようと思われる方がいましたらどうぞごご検討を。

まぁ、それにしても酷いのは日本のゴミどもですよねぇ。こちら↓に書いた通り、
「在日特権」には一切触れず、日本人は酷い、危ない、閉塞感が漂っているなどと
日本人を貶めるような発言を繰り返してます

賠償チャンス来たー!ヘイトスピーチの賠償金を狙うニダ! 2013-10-08 21:48:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/df7334af4000a58379963a82eba63c70

普段は「お隣の国韓国では」という枕詞とともに、どうでも良い韓国情報を番組の中に
無理矢理挟み込んでくるくせに、このように↓、韓国がいまだに根拠のないプロパガンダを放送して
国民を洗脳していることには一切ふれないのですから…。

生きた人を人体実験、日帝731部隊の恐ろしい蛮行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22017274


しかし、今回の1200万円の賠償を命じた判決に対し、表現の自由に敏感なはずのゴミどもは
何の批判もしていません。
本当にそれで良いのかな?

まかり間違って判決が確定したら、テレビ局に対する訴訟も頻発するんじゃないか?
そんな気もするのですが…。

こんな↓の放送したらいくら払わなきゃいけないんだ?当然謝罪だけでは済まなくなりますよね。



テレビはクズ人間が作っている(フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップ)
2011-08-04 22:00:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7f51b9c3a0700531bf84dbfb4facd737

では最後に、相変わらずテレビ局は「在日特権」の解説をしようとしないので、倉山さんの
番組が在日特権に触れた時の動画を貼っておきます。

在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態.avi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22016083


倉山さんといえば、今日、チャンネルくららの配信が始まるのは11日からでしたっけ?
毎日18時更新となっていたので、チェックしてみましょうかね。

ブログランキングに参加しています。
報道のせいで傷ついた。金払え!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋貴明さん 『どうなるTPP... | トップ | 〔本日、討論会に出演〕藤井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事