エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【蓮舫ぶら下がり11/4】蓮舫『山本大臣がTPPを担当する適格性が…』←(゜o゜)お前の適格性が問題なんだよ!

2016-11-05 18:40:58 | 民主党・マスコミ


http://hosyusokuhou.jp/archives/48775247.html

https://twitter.com/kitanihonganba/status/794675375926194176

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

11/4 採決後の蓮舫






〔関連記事〕

【そこまで言って委員会NP】民進党の言論弾圧をとりあげたのかwww(161030)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/315819a40343f911c5a2ecb322fb1567

民進党・蓮舫代表ぶらさがり会見 2016年11月4日 民進党


3分50秒ごろ スー・チー氏について

蓮舫  私たちの政権の時に菊田真紀子外務政務官が初めて
    政府関係者としてバイで会談したことを覚えている。

(もしかして↓震災後にエステ予約してたってヤツですか?)

震災対応中にボート、震災発生直後、ジャカルタでエステに買い物
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/abc861e3608280a05be508115a86e789

4分15秒から 国会について

蓮舫  安倍政権は「強行採決を考えたことがない」と言った
    ことを自ら裏切りましたので、
    国会軽視以外の何物でもない



蓮舫  我々が質問できない環境の中で採決をしたので、
    強行採決以外の何物でもない

記者  山本大臣の進退について。

蓮舫  ご自身で判断されること一番ですが、山本大臣が適任だという
    理由が見つかりません。理解できない。

    山本大臣がTPPを扱う大臣としての不適切性
    も含めて不信任は視野に入っている。。

(お前が国会議員をやる適切性はあると思っているのか?)

__(会見の紹介はここまで)__

今週は木曜日が祝日だったこともあり、定例会見はやらずに終わりましたね。
おそらく逃げたんでしょうねぇ。
最近は勝手に隔週で「はじめの一歩」の連載みたいになってきたな。

今回も戸籍謄本や台湾国籍離脱証書を見せることはせず、安倍政権の批判のみ。
その批判というのも、国民が問題だと思っていないことばかり。
こんなんじゃ、支持率は下がるばかりだと思いますけどねぇ。



TPP承認採決についての民進党議員の反応をご覧ください。













ブログランキングに参加しています。
自民党を批判する前に言うことあるだろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後半のまとめを追記!【朝生... | トップ | 【青山繁晴さんが出たみのも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事