エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ひるおび4/25】(;゚Д゚)だいぶ小池を批判するようになったなぁ【あさチャン4/25】【モーニングショー4/25】

2017-04-25 19:52:27 | 小池劇場




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/25 ひるおび

ひるおび 2017年4月25日 170425


46分ごろから 豊洲









(。-`ω-)小池を批判してはいるが、小池のウソをそのまま報道しているよね。

営業しながら築地を改修することは可能?

┐(´д`)┌そもそも種地があるというのが妄想で…



石原都知事が決めた基準を引き継いでいる?

(。-`ω-)これは繰り返し言わなきゃいけないが、小池の大ウソだよね。


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/834417057072455680

(。-`ω-)舛添知事が一旦下げた基準を再び上げたのは小池だよ。



ランニングコストは築地の方が安い

(。-`ω-)そもそも築地派の試算はおかしいんだよね。







http://www.siskw.com/entry/20170424/1492987782

(; ・`д・´)そして、最大のウソはこれ↓ スルーしてんじゃないよ!



ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党

4/25 あさチャン

<都議選>ドン内田氏が選んだ後継候補は小池塾生の27歳女性








蓮舫執行部が窮地の策?離党の民進候補に推薦案検討
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1812993.html

(。-`ω-)まさに予想通り













民進 長島氏除籍処分を決定 東京都議と市議7人離党へ 4月25日 17時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170425/k10010960811000.html

(。-`ω-)遅すぎだろ



都政を直撃か 地方消費税「東京偏重」の見直し議論始まる 平成30年度税制改正作業に反映
http://www.sankei.com/politics/news/170425/plt1704250035-n1.html





4/25 モーニングショー

<元祖・森友>民事再生申請できょう債権者説明会




(。-`ω-)これ↓見ろや!

【モーニングショー4/24】ようやく"森友問題は財務省のチョンボ"って話になってきたが、民進党は…┐(´д`)┌これじゃ絶対解決しないよね。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3420475e7612f4b2579b65213d27028c

4/25 国会

🛫 《森友学園など》白眞勲(民進党・新緑風会)【国会中継 参議院 財政金融委員会】平成29年4月25日


韓国ネタ

【慰安婦合意が破滅状態】 財団からすでに2名逃亡!残り9名も脱兎のごとく!


【韓国が発狂乱発】 中国の一部に続く第2弾!今度は日本海に脊髄反射!


ブログランキングに参加しています。
もっと深くえぐって批判しろよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



蓮舫「二重国籍」のデタラメ
クリエーター情報なし
飛鳥新社
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【虎ノ門ニュース4/25】百田... | トップ | 【追悼 三宅博さんSP】【国会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事