テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【豊洲】【ワイドスクランブル1/17】橋本「メディアは正しく伝えている」(;゚Д゚)よくここまで開き直れるものだな【グッディ1/17】

2017-01-18 20:15:51 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

1/17 ワイドスクランブル

猪瀬元知事が生出演。豊洲汚染の謎を問い詰められても・・




猪瀬  小池さんは科学的に判断するといっているから…

橋本  一般の消費者は科学だけで受け止めるわけではないので。
    都民が納得すると思いますか?

猪瀬  納得すると思います。

(´・ω・`)そりゃあ問題ないよ。司会者は問題があることに
したいらしいが、79倍が出ていても問題ないよ。


橋本  専門家に預けても駄目だった。不信感が広がっている。



水谷  不信ですよ。79倍が出たのは失敗

猪瀬  それは専門家に対する冒とく。メディアは正確な情報を伝えなければ。

橋本  メディアは正確な情報を伝えているが
    それでも不安は広がっている。

(;゚Д゚)どこがだよ!よく言うわ。

水谷  専門家の誰かが大丈夫と言えば良いが、誰も言わないじゃないか

( ゚д゚)、ペッ 言ってるだろ!だからデタラメなんだよ。



猪瀬  豊洲と築地のどちらかしかない。第三の道はない。
    徹底して議論して日本の技術の粋を集めて豊洲で
    行こうということになった。

水谷  技術の粋を集めて79倍だった。その説明責任を果たせ

橋本  技術の粋を集めた結果がこれか?と思っている都民は多い

何なんだ?この番組は。そうまでして日本の技術者を貶めたいのかよ。
ここまで浄化を進めたことを凄いと評価しろ!








1/17 グッディ

17分30秒から 豊洲

27分ごろから 記者の池上が登場



またこいつかよ。ホント、同じヤツばかりが出てくるな。

海外での報道を紹介



安藤  どこまで報じているかによって受け止め方が全然違う。
    ちゃんと地下水と大気を分けて報じているのか

(゚Д゚;)お前がそれ言うのかよ。おまいう。


29分18秒から 高橋克実さんがまともなコメント

高橋  これだけ危ないって言われると、大したことはないんだ
    ということがなかなか伝わらない。


池上  豊洲に移転したとしたら"築地"という名前を使わざるを得ない。

32分ごろから 豊洲を都議会選の争点にすることについて



移転候補地を紹介して



池上  候補地が次々と消えて最もふさわしくない豊洲になった

(。-`ω-)このバカふざけんな。何を取材してきたんだよ。

安藤  都民に何を判断しろっていうのか。

    もっと早く判断した上で是非を問うのが争点じゃないの?

高橋  一刻も早く結論を出すのが都民ファースト。
    自分で掘り返しておいて判断をこっちに投げている


安藤  判断するのはリーダーですよね

(´・ω・`)結構ハッキリ批判しているじゃないか。

37分ごろから コストについて



池上  小池知事は維持費を気にしている。豊洲は致命的

(。´・ω・)? 何だ?この記者。グラフを見たら築地の売却価格をもう
使っているじゃないか。移転しないことがあり得ないようにしか
見えないけど…。

こんなが記者なの?ただの活動家じゃないか。


ブログランキングに参加しています。
説明しなきゃいけないのはお前らだろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ケネディ大使の御礼のメッ... | トップ | フルタイム版【プライムニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事