エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【高橋洋一×上念司4/17】【グッディ4/18】(。-`ω-)今日も安藤優子はアホ丸出しだな。【築地市場関係者フォーラム】

2017-04-18 19:39:56 | 小池劇場


4/17 高橋洋一×上念司



ジョネ山満が訊く、「なぜ日本だけがこの理不尽な世界で勝者になれるのか」第1部「北朝鮮有事を国際関係論で考える」嘉悦大学教授 高橋洋一 【チャンネルくらら】




北朝鮮で緊張が高まると、なぜ「日本の円」が買われるのか?2017/4/17

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51494

なぜ日本だけがこの理不尽な世界で勝者になれるのか
クリエーター情報なし
KADOKAWA


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/18 グッディ

<都議選>小池旋風で止まらぬ離党ドミノ。どうする自民と民進


自民党決起集会のVTR

移転が先延ばしされている 豊洲新市場問題!




























(。-`ω-)離党議員の声を紹介するなら長島昭久のコメントをそのまま伝えろよ。


(動画)
https://twitter.com/_500yen/status/851420701269475328

「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判
http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100017-n1.html

(。-`ω-)途中、FNNの世論調査が紹介されますが、この調査は全国を対象としたものなんですよね。
都民を対象にすると、どんな結果になるのやら。


FNN世論調査
https://www.fnn-news.com/yoron/inquiry170417.html



同じ調査では、7割近くが「都議選前に決断しろ」と言っているんだが…、こっちは無視かよ。

本村弁護士教えて「籠池氏と濱渦氏は偽証罪に問われるの?」


<森友疑惑>世論調査「納得できない」が圧倒的多数


築地再整備案で小島座長が都議会招致へ







築地再整備案でPT座長招致へ 都議会特別委が参考人に 2017年4月18日 17時51分

豊洲市場(東京都江東区)への移転問題を審議する都議会特別委員会が18日開かれ、都の市場問題プロジェクトチーム(PT)の小島敏郎座長らが公表した、築地市場を現在地で改修する案に質問が集中した。自民、公明両党の都議は費用などの根拠が不明として、小島座長らの参考人招致を求めた。
 特別委は自公両党で過半数を占めており、招致が実施される見通し。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017041801001633.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

<築地市場関係者フォーラム>

<築地市場関係者フォーラム>第1部 意見交換会の部


<築地市場関係者フォーラム>第2部 シンポジウム


ブログランキングに参加しています。
いつまで小池推しを続けるんだよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



蓮舫「二重国籍」のデタラメ
クリエーター情報なし
飛鳥新社

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国会4/18】足立『辻元のせ... | トップ | 【キャスト4/18】安倍『私が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む