エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ニュース女子160912】【サンモニ】【ウェークアップ】ほか海外ネタなど

2016-09-19 22:18:20 | 民主党・マスコミ
辺野古移設裁判県敗訴判決を受けて中国や北朝鮮より驚異なのは日本政府?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29679864


(動画紹介コメント)
こんな発言をした谷口真由美って人、大阪国際大学とかいう聞いた事のない大学の教授らしいですw こんな歪んだ国際w認識の人に教えられる学生って…w

沖縄の人たちは方言を全く話さないな。

















ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

ニュース女子#75


①「日本経済は破綻しているのか?」
②「新しい街づくり」
③「シー・シェパードという団体」

■出演
MC : 長谷川幸洋(東京中日新聞論説副主幹)
出演 : 西川史子(医師)
杉原杏璃(グラビアアイドル)
八田亜矢子(タレント)
武田邦彦(中部大学教授)
原 英史(政策工房代表取締役社長)
上念 司(経済評論家)
飯田泰之(慶応義塾大学大学院教授)
須田慎一郎(経済学者)
ほか

司会の長谷川さん、ザ・ボイスの冒頭で豊洲について話していますが…

【長谷川幸洋】ザ・ボイス そこまで言うか!2016年9月19日(月)


長谷川 水は環境基準をかなり下回ったけども、下が汚れて
    いることは誰でも知ってる
。心配ですよね。



(下は浄化したんだよ。何を根拠に下が汚れていると言っているんだ?
今のところ、土壌汚染対策が失敗したことを示すものは何もないだろ。

ホント、この人ってテレビを見ているだけなんだよな。
ジャーナリストを名乗るなら、ちょっとは自分で調べろよ。)


謝蓮舫代表が言う民進党には素晴らしい人材が居ますって…?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29676531


(動画紹介コメント)
党の役員人事では、政権批判しかして来なかった奴らの使い回しですか? 両院総会後の相変わらずの内ゲバですねw 蓮舫代表の党役員人事や自身の二重国籍問題を取り上げた(金曜日〜日曜の報道)をまとめました。

冒頭から NHK

4分ごろから News23

7分55秒から 両院議員総会でのゴタゴタ

10分30秒から サンデーモーニング

11分15秒から NHK 民進党人事

12分40秒から ウェークアップ

28分10秒から 委員会NP


(フルタイム版と実況ツイート)

【そこまで言って委員会NP】やっぱり民進党は全滅させるしかないな(160918)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7443cff3da2867436d075a837bdd981f

【韓国 崩壊 最新 情報】 韓国が本当にヤバそうだ!サムスン、現代、ロッテも例外じゃない!


【韓国サムスン完全崩壊】 別機種でも爆発炎上!イギリス女性が怒りの告発!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【偏見報道9/19】豊洲を取り... | トップ | 【リオパラリンピック引継ぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事