テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔さらにドン!〕青山繁晴さんの解説をどうぞ『中韓との対立は靖国参拝の影響ではない』 (130424)

2013-04-25 22:27:01 | ニュース
麻生副総理の靖国参拝を非難する売国奴の動画がもう一本上がったので、
追加しておきます。

なぜ閣僚が靖国に行ってはいけないのかということには全く触れず、(行ってはならない理由
なんてありませんから当然ですが)「中韓が怒っているからダメなんだ」としか言ってません。

麻生さんを叩く時間があったら拉致被害者の気持ちを捏造した徳永を批判することに使えよ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



安倍政権を揺さぶる為の麻生叩きが始まった?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20694393


冒頭から 関西のワイドショー

後藤  (麻生副総理の参拝で)韓国は裏切られたと思っている。

    安倍さんとしては「ちょっと困ったな」という気分はあったと思う。

    近隣諸国との間の暗黙の了解では総理と外務大臣と官房長官は靖国に行かないこと
    になっている


    麻生さんが矛盾しているのは、外務大臣と総理の時に靖国に行っていない点。

    麻生さんにはオレの方が先輩で、オレがいち早く手を上げて安部さんを総理に
    してやったという意識がある。

アナ  今後、麻生さんは橋渡し役として機能しますか。

後藤  それは不可能でしょう。参議院選挙の後に内閣改造や人事で布陣を変えることが
    考えられる。今のメンバーでは上手く行かない。

南光  この人を副総理にしたら上手くいかないことは素人でも分かる

(何だこれ、全てコメンテーターの妄想じゃないか)

7分30秒から とくダネ デーブのコメント

8分40秒から テレ朝 川村のコメント

川村  麻生副総理の外交センスのなさにはおどろく

10分10秒から 昼おび

11分30秒から 水曜アンカー青山さんの解説

____(以下前回投稿記事 2013-04-25 07:05:29)____

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



安倍政権の靖国参拝は悪い参拝か?今年は特亜と塵が騒ぎ過ぎw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20688212


冒頭から NHKの報道

相変わらず靖国参拝の正当性には触れないNHK。

6分から 韓国の報道

9分10秒から とくダネ

伊藤、田崎が安倍総理は誤解していたと解説


デーブ この政治家は普段から参拝しているのか。大人気ない外交。

小倉  安倍さんが配慮して参拝しなかったのに、参拝した議員は総理の配慮を理解しなかったのか?

石戸  中国、韓国と結束を高めるべきだと思っていた。

22分38秒から テレ朝

女子アナ 中韓との摩擦が起きるのが分かっているのになぜ・・・。

川村  麻生副総理の外交センスのなさには驚いた

(お前が世間の空気を読めてないことが驚きだわ)

23分から 昼おび

杉尾  これからの外交は厳しい。韓国が釘を刺しているのに麻生大臣は参拝した。

伊藤  元総理の重みって言うものはあった。

杉尾  安倍政権は関係改善の努力を見せなきゃいけない。

(売国してまでご機嫌をとれってか?)

伊藤  安倍総理にはしなやかさがない。

(中国にしなやかにしちゃいけないんだよ!まだ分かんないのか)

八代  中国包囲網のためには韓国とは絶対に仲良くしなきゃいけない

28分20秒から アンカー青山さんの解説

____(動画の要約はここまで)____

これまでは「靖国参拝は問題だ」「中韓が問題だと言っている」と騒いでいるだけで良かったの
でしょうが、靖国参拝を控える理由がないこと、靖国参拝は当然やらなくてはいけないこと
だという認識が広まっているわけですから、マスコミがいくら騒いでも世間はもう騙されないでしょ

売国奴のあぶり出しの機会だと考えて、テレビをチェックしましょう。

____(以下前回投稿記事 2013-04-24 20:15:27)____

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【青山繁晴】中国に媚びる国賊朝日新聞を糾弾する 2013.4.24


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔青山繁晴さん関連の過去記事〕
※ラジオだけしか残っていないエントリもあります。

青山繁晴さんの解説をどうぞ『北朝鮮がミサイルを撃たない理由』 (130417)2013-04-17 19:04:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/748a102f8f2321636cf26c6a70fb2ee0

青山繁晴さんの解説をどうぞ『北朝鮮 休戦協定破棄の真意』 (130410) 2013-04-10 18:29:29
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ed5d3f8b274360b235bc260855f1efd0

青山繁晴さんの解説をどうぞ『北朝鮮の強硬姿勢の真意と米の対応』 (130403)
(2013-04-03 20:32:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/fe1709590fc7918d9147df87ee58654d

〔再アップ〕青山繁晴さんの解説をどうぞ『好調 安倍政権に懸かるロシア外交』 (130327)
(2013-03-28 15:59:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b7528e3dde78da1cb659d2c5186cbd09

青山繁晴さんの解説をどうぞ (130320) 2013-03-20 21:17:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/036789f23145f91d9b28cca6239c0b0f

青山繁晴さんの解説 『メタンハイドレード発掘のために今やるべきこと』 (130313)
2013-03-13 22:14:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4662c90eb0717d372780df98923de9c4

青山繁晴さんの解説 『NY取材で見える本当の安全保障 』 (130306) 2013-03-06 20:04:04
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4bfc126c7a6fcc907a8187122e421e0e

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理『何で経済の集中審... | トップ | 『中国と韓国が怒っているか... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画視聴について (sansho)
2013-04-25 11:09:07
政治ブログを50位まで毎日拝読させて頂いている埼玉在住の者です。

動画視聴ですが、下記でTV番組をアップして下さってます。
「Youtubeバラエテイ動画倉庫」
「バラエテイ動画視聴!バラ動画」

たかじん言って委員会 Noマネーなども見れます。


ご紹介ありがとうございます (Moja)
2013-04-25 22:29:25
sanshoさま、ご紹介ありがとうございます。

富山にいると見られない動画が多いので、今度チェックしてみます。
Unknown (しゅんた)
2013-04-25 23:51:22
ここのところ胸糞悪いTV番組ばかりが放送されて反吐が出ます。
安倍総理が参拝しなかったのは (miku)
2013-04-26 20:56:43
中韓・米・マスゴミがどのような反応をどの程度してくるかの「テスト」だったのではないでしょうか?

あくまで議員の自主的な参拝として「逃げ場」を作っておき、政権が転覆されるリスクだけはつぶしておく

巧妙な作戦だと思います

これで中韓米・反日マスゴミの反応は手に入れ、 誰が敵か味方かのあぶり出しに成功したわけです。


安倍総理が8月15日に参拝することはほぼ間違いないでしょう♪楽しみ~♪
なるほど (Moja)
2013-04-26 22:10:38
mikuさん、これからが楽しみになる見解ですね。
私もそう思うことにします。

今のところ、マスコミの煽りは世間に届いていないように見えます。
安倍総理も安心していることでしょう。

靖国参拝を批判する奴らには私もウンザリですが、今日も一本アップしてしまいました。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事