エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

山本太郎の質疑追加!【足立康史劇場3/15】足立『稲田さんに辞めろとというなら蓮舫も一緒だろ』その他国会質疑いろいろ

2017-03-15 18:33:10 | 国会2017
(追加)山本太郎の質疑を追加しました。

山本太郎(自由)

🔴 山本太郎(自由党)「生きる上でニ番目に大切なもの何だと思われますか?」vs麻生太郎大臣。薬師寺みちよ(無所属クラブ)【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月15日



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841887163616772098


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841889734855135236

(;゚Д゚)稲田大臣の誤答弁よりこっちの方がよっぽど影響が大きいよ。何考えてんだ。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841891136100798464

(。-`ω-)最近、「文書を読め」と指図する質疑者が多いが、質問者が読めば良いだけのこと。
この間の小西のように10年前の文書を読ませて、今言ったことにされてはかなわんからこんなのに付き合う必要ないでしょ。



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841895489339568128


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841889734855135236

(。-`ω-)深みのある良い答弁だなぁ。

__(追記はここまで)__













稲田防衛相、一転「夫の代わりに出廷したと…」森友訴訟
http://www.asahi.com/articles/ASK3G34B3K3GUTFK002.html?iref=comtop_8_01

🔴 面白すぎる民進党ボコボコ国会中継 足立康史「稲田大臣が辞任なら二重国籍の蓮舫さんも辞任じゃないんですかw」



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841837312732413952




(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841841086486077440






(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841842325135409152



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

足立議員の言っていることはもっともでですね。ダブスタもいい加減にしろよって感じです。

案の定、この質疑のに見たテレ朝 ワイドスクランブルでは、橋本大二郎と川村が稲田大臣を強く批判していました。



川村は小川が通告なしで13年前のことを質問したという基本的な情報を伝えろよ!



お前らの流しているテレビ番組の方がよっぽど不正確で影響も大きいのに、訂正すらまともにやろうとしない。豊洲の盛り土の問題はどうだったんだ?あれだけ騒いだ挙句に「盛り土がなくても安全」という結果が出たが、訂正も謝罪もしていないじゃないか。

それどころか、築地の土壌に問題が出てくると、「豊洲は盛り土の問題があったから…」などと、ありもしない問題を持ち出してくる始末…。いい加減にしろよ!

一方、フジテレビ とくダネはこんな感じだったようです。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841828829828067328


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841832281945792512

あとはその他の国会質疑を紹介します。

初鹿明博(民進党)


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841813171899846656

杉尾秀哉(民進党)

🔴 《森友学園で稲田朋美大臣を攻める》杉尾秀哉・民進党【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年3月15日



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/841836183294423040


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841837416885309440

(。´・ω・)?民進党は国会議員が影響力を行使することに文句を言っているが、政治家とメディアが癒着することはスルーですか?


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841842178020196352

(。-`ω-)杉尾には確証がない段階から騒ぎ立てて河野さんを冤罪被害者にした反省はないのかよ。


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841845230945030146

(; ・`д・´)こうやってテレビで知名度を上げて国会議員になるやり方は特殊詐欺と呼んでも良いんじゃないか?


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841846166174150656

辻元清美(民進党)

🔴 辻元清美・民進党「(稲田大臣を)もう辞任させたらどうですかぁ」 vs 菅義偉官房長官【国会中継 衆議院 内閣委員会】平成29年3月15日



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/841849263671787520

吉良よし子(共産党)

🔴 午前《森友学園と教育勅語》吉良よし子・共産党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月15日




🔴 午後《森友学園》吉良よし子・共産党【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月15日


ブログランキングに参加しています。
ダブスタもいい加減にしろ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



蓮舫「二重国籍」のデタラメ
クリエーター情報なし
飛鳥新社
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小池劇場3/14】小池が都議... | トップ | 【グッディ3/15】小池を擁護... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む