エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ノーベル文学賞はボブ・ディランへ】【蓮舫の会見】【山尾のグラフねつ造】【プライムニュース】海外ネタ(161014)

2016-10-14 06:43:52 | 民主党・マスコミ
ボブ・ディランが受賞して良かったな。2曲貼ってみました。



Blowin in The Wind - Bob Dylan


BOB DYLAN - Mr Tambourine Man


これについては村上春樹の受賞待つファンの姿が気持ち悪くてしょうがない。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

10/13 三原じゅん子議員の質問と蓮舫の会見

自民党三原議員の二重国籍問題質疑を受けての記者質問に蓮舫代表は・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29828476


(動画紹介コメント)
国会見ていないので・・・記者に色々突っ込まれても粛々と「戸籍法の106条に乗っ取って区役所に届出をして適正な手続きをしている所」ですの繰り返しってw 自民党の三原じゅん子議員の二重国籍国会質疑と併せてうp! 著作権法 第40条 (政治上の演説等の利用)公開して行なわれた政治上の演説又は陳述及び裁判手続(行政庁の行なう審判その他裁判に準ずる手続を含む。第42条において同じ。)における公開の陳述は、同一の著作者のものを編集して利用する場合を除き、いずれの方法によるかを問わず、利用することができる。

(この件、民進党が2次利用を拒否する根拠がないので、説明を続けられないと思うんですよね。
多分、批判を浴びて「そういう意味で言ったわけではない」となり、事務局が勝手にやったって話になるでしょうね。いつものパターンです。

熊本地震のツイートにしてもこれにしても事務所のガバナンスすらできない奴らが都のガバナンスに文句を言うなってことですね。
また、熊本地震のツイートや蓮舫の国籍、山尾の政治資金の問題に対してまともに答えてない奴らが、TPPの調査結果に満足がいかないことを盾に審議拒否したり、富山市民進党を処分したりする資格があるのかよ。ダブルスタンダードもいい加減にしろ!)


【脱法ハーフ蓮舫定例記者会見】国籍選択は説明しない!動画の二次利用は許さない!(;゚Д゚)マジかよ(161013)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5dcf9ac2c13603a3ef66ce9da1035a90

山尾のグラフねつ造

山尾が国会質問↓で使ったグラフの捏造が指摘されているようで…

【ガソリーヌ山尾登場】国会11-2【衆院予算委員会-午後】山尾『答える義務からむりくり逃げるな!』←(゚Д゚;)お前が言うな(161012)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4b080aa280daff9ad3c824fe89183791





http://hosyusokuhou.jp/archives/48646968.html







こいつ、総理に対して「無理くり逃げるな」と言ってたけどな。
自分がやっていることの方がよっぽど無理くりだよ。

10/13 プライムニュース

プライムニュース 最新「東京10区」与野激突!代理戦争…小池VS蓮舫」 2016年10月13日


















民進党候補は気持ち悪すぎるな

海外ネタ

【中韓の武力衝突が激化】 弱すぎると話題!中国の攻撃で韓国船が轟沈!


【韓国研究陣が世紀の大発明】 100倍速く充電できる新バッテリーを開発!


ブログランキングに参加しています。
民進党は間違いすぎだわって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会12-2【参院予算委員会-午... | トップ | 【蓮舫のやっている手続きは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む