エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【豊洲専門家会議5/18】(;゚Д゚)これは…、酷過ぎる!共産主義者に乗っ取られているじゃないか。

2017-05-19 05:40:30 | 小池劇場




都の専門家会議 業者ら怒りで打ち切り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31239161


豊洲・専門家会議、「無害化」をめぐり混乱して休会




豊洲市場の安全対策費 最低でも35億円 都が試算
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010985501000.html



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/18 専門家会議









https://togetter.com/li/1111641#c3746275

























専門家会議でNHK記者質問「安心はいかに担保しますか?」


(。-`ω-)築地は「法律さえ守っていれば安全・安心」と言っているんだから豊洲も追加対策なんかやる必要はないんだよ。

第6回 専門家会議(前半の部) 2017-5-18(公式版)


第6回 専門家会議 (後半の部) 2017-5-18(公式版)


第6回 専門家会議 (終了後記者会見)



(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/865182456437026816


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/865199944520450048


(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/865195303049154562


(動画)
https://twitter.com/Osaka0010/status/865197260107206656







その他小池ネタ



元秘書の野田数氏を公金着服で刑事告訴 「『この野郎、ぶっ殺してやる』という気持ちも」
http://www.sankei.com/politics/news/170518/plt1705180026-n1.html



「全て猪木氏の指示」小池都知事の特別秘書、野田数氏が怒りの文書発表(全文)
http://www.sankei.com/affairs/news/170518/afr1705180031-n1.html

ブログランキングに参加しています。
テレビはこれを報道しろよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ネイビー
クリエーター情報なし
Coleman


patagonia(パタゴニア) M's Torrentshell Jkt メンズ・トレントシェル・ジャケット BGAB 83802 (US S-(日本サイズM相当))
クリエーター情報なし
Patagonia
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【蓮舫定例記者会見5/18】文... | トップ | 【あさチャン5/19】(;゚Д゚)小... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷すぎる・・・ (通りすがりの者です)
2017-05-19 09:12:53
会議紛糾を受けて小池知事の発言
「まとまらなかったと聞きましたぁ~中途半端じゃいけませんので・・・」

行政の長としての責任感ゼロ。

昨日ツイッターで、女性週刊誌での小池知事特集を取り上げたものを見かけました。
見開きカラ-2ページに小池さんがいっぱい。
真ん中の大見出しに驚愕しました。
『百合ちゃん、そんなに働いて 大丈夫かにゃ~』

しかし、中西準子先生が懸念していたように、またしても「ゼロリスク信仰」が喧伝され、余計な時間とお金が浪費されそうです。
今回の市場移転は、日本における「ゼロリスク信仰」の絶好の転換点なのに(実際に舛添さんは転換させ、石原さんも転換の必要性を表明した)、その機会がみすみす潰されていくのが本当に残念です。

・汚染物質があることと、健康リスクがあることは別である
・摂取経路が存在しなければ、健康リスクはない

「科学が風評に負けるとは国辱だ」
石原慎太郎氏の言葉を、いま一度思い出しています。
やっぱり小池は防衛相のときと同じことやった。 (マスゴミどもと最終戦争!)
2017-05-19 17:32:34
組織を大混乱させる、
シレーッとして、どこ吹く風、
まわりはメチャクチャ。
確かに内田一派が利権あさりしていたのだろうが、今後小池が知事続ければ続けるほど、傷は広がっていく。

いいかげんにしろ!小池百合子

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む