エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ひるおび 7/11、12】豊洲をおかしくしたのはお前らだよ!【バイキング 7/11】北村さんイイゾ!【モーニングショー 7/11】【ユアタイム 7/11】

2017-07-12 15:39:02 | 民主党・マスコミ






【加計学園】朝日新聞・毎日新聞・NHK・日経・テレビ東京が完全に報道メディアとして終わる、加戸守行前愛媛県知事の参考人招致での発言を無かったことにする:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9603538.html

(。-`ω-)これ、マスコミの自爆だよね。
安倍総理に問題があるのなら、なぜこんなにも凄まじい偏向をしなきゃいけないの?って言われたら何にも言えなくなるだろ。






「加計学園の優遇はなかった」内部から見た獣医学部新設の一部始終
http://diamond.jp/articles/-/134825?page=7





自民党 三原じゅん子「どの番組も平井卓也議員と青山繁晴議員の質疑はスルー。加戸元愛媛県知事も大事な事話してるのに」~ネットの反応「最近偏向報道に拍車がかかってきているように思います」「これはマスメディアと日本人との戦争」
http://anonymous-post.com/archives/9384

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。



豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 7月11日 14時07分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170711/k10011053561000.html







7/12 ひるおび

ひるおび 2017年7月12日 170712 #1


ひるおび 2017年7月12日 170712 #2


冒頭から 市場問題

22分ごろから 内閣支持率について





「万葉倶楽部」が豊洲撤退も 7/12(水) 6:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000367-sph-soci





7/11 バイキング

バイキング 2017年7月11日 170711














(。-`ω-)小池が出てきて説明しろや。


(動画)
https://twitter.com/Osaka0010/status/884527328633602049

7/11 ひるおび

ひるおび 2017年7月11日 170711 #1


25分ごろから 加計閉会中審査

ひるおび 2017年7月11日 170711 #2




TBS『ひるおび』、加戸守行氏をフリップにも映像にも一切登場させず存在自体を消す 真相を話されてはまずいのか番組論調と逆の論客・田崎史郎氏を欠席させ大谷昭宏氏をキャスティング
http://paradoxin.net/archives/6360

7/11 モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショー 2017年7月11日 170711




7/11 ユアタイム

詩織さん 久しぶりにメディアに登場  【性犯罪/共謀罪】






(。-`ω-)詩織なんか出したのかよ。せっかく前日のモーリーのコメントで番組の評価を上げたのに…。
外国特派員協会すら会見を拒否しているようなヤツを出すんじゃないよ。




ブログランキングに参加しています。
ホント、無責任極まりないな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



月刊Hanada2017年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《カオナシむしゃむしゃ貯金箱》


(動画)
https://twitter.com/chgrand666/status/878887994886959104

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
クリエーター情報なし
ベネリック
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【虎ノ門ニュース 百田尚樹・... | トップ | 【蓮舫戸籍公開直前スペシャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-12 16:06:59
これだけ悪事に荷担して報道しておいて無罪放免なんだもんなぁ。 マスメディアって。 絶対に罰則を与えないと今後酷くなる一方だよ。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 14:40:38
たしかにマスコミ対日本人の戦いだよなあ。
主敵は北でもシナでもなく国内にいたんだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む