テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【小池劇場完全終了】(;゚Д゚)エエー豊洲の始末をほったらかしにして石原追及を始める都知事って…【APA】ほか海外ネタ

2017-01-20 19:19:43 | 民主党・マスコミ

http://blogos.com/outline/206534/

豊洲 石原氏の責任検証へ 土地購入の経緯調査 小池知事


(;゚Д゚)アホや。豊洲移転の結論、業者への補償をほったらかしにして
石原追及?いかに熱心な小池支持者でも擁護できないんじゃないの?
小池劇場完全終了ということだな。






豊洲移転訴訟、石原氏の責任巡る対応再検討へ
http://www.asahi.com/articles/ASK1N4S6GK1NUTIL027.html











ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

豊洲問題について有本さんがまともに解説

有本香 豊洲問題、前にも後にも進まない。政局に利用するな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30467064


(動画紹介コメント)
有本香 小池都知事、豊洲問題、前にも後にも進まない。政局に利用するな。

APAホテル

中国Mediaが煽り中国人の日本語での苦情にも従業員が冷静対応のAPA HOTEL!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30465989


(動画紹介コメント)
中国人の一方的な指摘や要求を受け流し機然と断る、社員教育が行き届いた従業員が素晴らしい! 中国人の嫌がらせ動画と、中国人が紹介してる社長の講演会風景動画、菅官房長官の会見での発言、国内報道をまとめました。

冒頭から ネットにアップされた元谷氏の動画

5分20秒から 菅長官の会見

6分20秒から 日テレの報道



海外ネタ

オバマ大統領のホワイトハウス報道官ジョシュ・アーネスト氏退任
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30468104


(動画紹介コメント)
オバマ氏の大統領選立候補から退任までオバマ氏に仕えた、アーネスト報道官の特集です。

韓国ネタ

韓国らしい1月前半のおかしなトンスラー報道(2017.1/10〜1/18)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30462252


1.各大統領候補の動向 2.平昌冬季五輪会場工事現場で賃金未払い横行 3.失業者数初めて百万人超え若年失業率9.8%に 4.住所変更手続きの簡素化導入 5.韓銀が成長率見通し2.5%に下方修正 5.家計債務1300兆Wに増加 6.IMFが韓国とイタリアの成長率下方修正 7.韓中FTAの協議で中国のTHAAD制裁に異議申立へ 8.9.韓国の防空識別圏に中国軍機の侵入を後で知るw日本の識別権へ抜ける 10.米次期政権の国務長官は中国に強硬姿勢示す 11.米次期政権の対北政策は強か?12.現代自動車が米国に5年で31億ドル投資発表 13.ユン外相が慰安婦像を国際慣例で解決を模索 14.クネ酋長の空白の7時間の答弁書は不明確 15.16.17.サムスン副会長に逮捕状請求 18.鳥インフル感染拡大で香港や越南が家禽類輸入中止 19.大気汚染濃度が深刻な高レベルに 20〜チェ・スンシル聴聞関連報道

【韓国が滅びる時】 来ない観光客と事大政権交代!


【韓国家禽類がついに輸入禁止】 香港輸入禁止!ベトナム輸入禁止!もちろん中国もだ!


ブログランキングに参加しています。
小池終わったなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【豊洲】デマ屋がイチャモン... | トップ | 【国会1/20】安倍『プラカー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり「赤い大地」故の発言? (KY)
2017-01-20 21:31:54
 アパホテルの件で中国が火病っている中、高橋北海道知事が「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」と言論の自由を否定するかのような発言をしましたね。
 「(行政としてホテル側への)強制手段はないので、今後の対応を見守りたい」とも発言しましたが、どうして味方を後ろから撃つような事を平気でするのでしょうか?
 中折れ幹事長でもう御免なのに、これ以上地元の恥を晒さないでほしいです。

富山県出身者なんですよね (Moja)
2017-01-20 22:42:27
この北海道知事、富山県の出身なんですよねぇ。
富山県って保守王国のはずなんですけど、左翼っぽいところなんですよね。
なんだか不思議な感じがしますよね。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事