テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ワイドショーまとめ】ワイドショーから急速に消えていく小池劇場、森友学園の方も失敗してるなwww

2017-03-07 20:59:30 | 小池劇場




石原元知事が発言訂正 小池氏に訴訟検討も
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30776605


石原慎太郎元都知事が7日午後、3日に行った豊洲移転問題の会見について、発言内容を訂正する文書を公表した。 石原氏は先週の会見で、2002年から都の知事本局長を務め東京ガスとの交渉にあたっていた前川燿男氏が2011年の土地売買契約の責任者だったという趣旨の発言をしていた。しかし、石原氏は7日、この発言を訂正する文書を公表し、契約が行われたのは前川氏が退職したあとで、「別の件と混同していた」などと釈明した。 また石原氏は、豊洲市場は安全で一日も早く移転すべきとしたうえで、「小池知事こそ移転させない不作為について責任があると思っており、このまま無策を続けるなら、法的手続きも検討せざるを得ない」として、訴訟などを起こす準備を進めていることを明らかにした。

小池の雲行きが怪しくなってきたらテレビから急に豊洲・築地の話題が減ってきてますよね。
酷いもんだわ。

今日はこんな報道も出てきてましたが、テレビでは伝えているんでしょうか?






http://www.yomiuri.co.jp/national/20170307-OYT1T50059.html

(゜o゜)情報公開は大改革の一丁目一番地でしたよねぇ(棒)

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

では、今日のワイドショーをまとめましたので、ご覧ください。

3/7 ひるおび!

<百条委員会>4人の市場長を喚問。その狙いと解明への道筋は




3/7 バイキング

バイキング - 3月7日 170307


58分50秒から 森友学園

1時間10分ごろ

坂上  安倍さんはファーストレディーは私人だと言い切り、
    印籠にはならないと言い、一国の首相として認識が甘すぎる


(゜o゜)なんで突然こんなコメントになるんだ?これを言うなら
関与していたという証拠を出せよ。


1時間17分20秒から 教育勅語について

"教育勅語を教えるのはあり得ない"という調子で話し始めた坂上でしたが…





(。-`ω-)教育勅語を知らずにけなしているだろ!

少しは勉強しろよ!


http://www.shirayama.or.jp/kouwa/k354.html



そして、その後のグッディは…

3/7 グッディ

<森友学園>籠池理事長の野望の裏に潜む「大阪維新」幹部の影


この動画には入っていなかったのですが、こういう場面もあったようですね。


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/838986848173084672

(。-`ω-)批判するなら野党の方だろ!
グルになってやっているからこんな国会になってしまうんだろうが!



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/838941798902833154

そして、ゆとりの寺脇氏wを呼んだモーニングショー

3/7 モーニングショー

<本家・梅友学園>4月の開校は困難。見過ごされてきた巧妙な政官界工作




森友学園の件も、総理と夫人の影がドンドン小さくなって、単に”森友学園が悪かったんだ"ってことになってきてますよね。

総理を巻き込んで何日も国会を無駄にした責任はどうなるんでしょうか?
解散ってことで良いんじゃないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
クソ野党には解散で責任を取ってもらいましょう。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会3/7 衆院総務委員会】... | トップ | 【築地からも有害物質】冷静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事