エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【豊洲報道】小池『地上と地下を分ける考えは(バカな)都民の納得を得られない』

2017-03-20 10:48:55 | 小池劇場
石原氏の証人喚問前にネタを放出しておきます。



(;゚Д゚)ハァ?築地は?

これって3/10の会見での「馬鹿な都民には理解できない」という話をまだ続けているわけですよね。
この小池の発言に対しても突っ込むマスコミはなし。

┐(´д`)┌どこが情報公開なんだか…

小池が言う情報公開っていうのは「都合の悪いことはマスコミがカットする」ことを前提にしたものなんでしょうね。

小池、共産党、マスコミが一丸となって石原氏を悪者にして豊洲を売っぱらって五輪を失敗させる方向に進んでいるようにしか見えませんね。何とかしないと。




(動画)
https://twitter.com/Mojaecodrive/status/840699048239681536

【小池都知事会見3/10】小池が築地と豊洲の違いを聞かれてしどろもどろwww(゜o゜)何も分かってない
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5fbbd776c6b874bc8c47c484e19f9d0a

専門家の結論はこれだろ↓



<ニュース>百条委員会、専門家会議


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

3/20 あさチャン

(124)百条委で濱渦証人が独白「水面下で質問したら答えてやるよ」


韓国ネタ

【韓国観光業界が絶滅危惧種】 悪夢の3月15日!中国観光客は来なかった!


ブログランキングに参加しています。
どこが情報公開なんだよ。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



ポータブルチェア
5秒でサッと座れて行列待ちもラクチン

新型【Flipstick-フリップスティック-ブラック】ワンタッチで杖にもなりコンパクトに持ち運べる一本足の折りたたみイス/椅子
クリエーター情報なし
Flipstick Ltd
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散!報道じゃなくて、生動... | トップ | 【百条委員会3/20】石原無双... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む