エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!?12/29】【片岡剛士さん12/29】【高橋洋一さん12/24】

2016-12-30 19:04:26 | 民主党・マスコミ
いろいろと酷かったという昨日の池上彰の番組をアップしました。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

↓一見、消えているように見えますが、クリックしてみてください。

池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!? 年末4時間SP 2016年12月29日 161229





予備として

池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!? 年末4時間SP


12/29 片岡剛士さんが出た BS11 報道ライブINsideOUT

BS11 報道ライブINsideOUT20161229放送 「世界・日本経済今年の総括と来年の見通し」





予備として

2017年のキーワード ”CHICKEN”とは?


12/24 高橋洋一さんが出たチャンネル桜の番組

日本経済の総括、今年の日本経済の評価は?そして、来年の日本経済は?高橋洋一が解説


韓国ネタ

【韓国経済瀕死】 倒産企業が史上最多更新!経済は史上全力後進!


【韓国大統領選のリーク合戦開始】 早くも潘基文候補が被弾!親族までが金まみれ!


【安倍首相ハワイ訪問】 元米海軍兵の気持ち!日本に対して憎しみはない!


【韓国お祭り騒ぎ】 あの像を無断で強制設置!韓国警察とついに衝突!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のマスコミの報道まとめ... | トップ | 【2016年も終わり】今年もあ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください。 (読者)
2016-12-31 11:42:41
この1年、お忙しい中に更新を続けていただき、ありがとうございました。
書く人、読む人、いろんな思いの1年だったと思います。
明日から、新しい年に入ります。
また、よろしくお願いします。

Moja様、皆様のご健勝をお祈りしております。

何とか続きましたね (Moja)
2016-12-31 14:44:34
読者様コメントありがとうございます。

おかげさまで今年も1年、続けることが出来ました。
終盤、Googleの検索に引っかからなくなってしまったようで、アクセス数やランキングが急激に落ちてしまい、
私自身のやる気が随分下がっていたのですが、読者様ほか、皆さんのコメントに支えられて何とかここまで来たって感じです。

来年はしばらく低迷してしまうと思いますが、ボチボチと続けていきますのが、
引き続きご覧いただければ幸いです。

皆様にとって来年が最高の一年となりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事