エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【市場の戦略本部 6/15】明日小池が築地で謝罪(°_°)誰に謝罪するの?【ザ・ボイス 高橋洋一、浅田均 6/16】ほか韓国ネタ

2017-06-16 06:54:01 | 小池劇場




ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

6/15 東京都 市場の戦略本部


(動画)
https://twitter.com/nukojii523/status/875316346719879168





豊洲と築地の共存案を提示 市場の戦略本部


(。´・ω・)?この報道、変だな。





築地を長期的に貸し出すことが最良であるかのように伝えてますが…

戦略本部の資料をよく見ると…、



上から3番目、"豊洲に移転して築地を売る方法"が最も持続性があると書かれています。
4番目が長期貸し出し案ですが、一旦資金ショートする資産になっているじゃないか。どうすんの?

(; ・`д・´)小池が指示した案が最良だと見せかける忖度報道だな。
そもそも何で"現状案"では築地を売らないことになっているんだ?


戦略本部のノーカット版はこちら

市場移転問題 都の「市場のあり方戦略本部」が会合(2017年6月15日)




地下水を環境基準以下にするということを約束したのは石原元知事ではなく小池です。

ついにNHKが安全基準を高くしたのは小池だと報道!
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6c62a103026aae7e7b491d67efbceebc

6/15 ザ・ボイス 高橋洋一、浅田均

【高橋洋一 x 浅田均】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年6月15日


37分50秒から 加計学園関連

高橋  文科省がおかしな文書を作ったっていうだけの話

    特区のワーキンググループの議事録に書いてある

(ワーキンググループの議事内容はこちら↓)
【首相からの要請「一切ない」 民間議員が反論】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e1b2fdd30125e688834f7e127a797f41







韓国ネタ

【韓国の説明に米国が反論連発】 言葉が通じない、勝手に異訳!意味が全く通じて無いことに衝撃!


【韓国済州サッカーを世界が糾弾】 まるで子供だな!韓国選手は強暴だ!アフリカ、アメリカ、イングランド、フランス、ドイツ、イタリア、フランス、スイス!


ブログランキングに参加しています。
今日豊洲への移転を発表するのかな?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



patagonia(パタゴニア) M's Torrentshell Jkt メンズ・トレントシェル・ジャケット BGAB 83802 (US S-(日本サイズM相当))
クリエーター情報なし
Patagonia


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《全自動たこ焼き器》


(動画)
https://twitter.com/dvorak__/status/870193293245665281

水蒸気でひっくり返すというのはウソらしいですが、
こちら↓の商品らしいです。

MT.CEDAR 自動返し式たこ焼き器 たこ焼き工場トントン KS-2614
クリエーター情報なし
杉山金属株式会社
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【蓮舫定例会見 6/15】蓮舫『... | トップ | 【小池知事会見 6/16】小池『... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで続くやら・・・。 (通りすがりの者です)
2017-06-16 08:57:21
記事アップありがとうございます。

正直、移転がどうなろうが都議会選挙がどうなろうが、もうニュ-スから小池さんの姿が消えてくれればいいとさえ思えてきました・・・。

東京では毎週どこかで必ず小池知事の選挙応援演説が行われており、瑞穂町、日の出町といったローカルな場所でさえたくさんの聴衆がつめかけています
どこの市区町村にも必ず小池さんのポスターが貼ってあります。
テレビ欄には毎日必ず「小池知事」の文字があります。

小池さんは「東京都知事」というタレントだったかと思えるくらいです。
もううんざりなんですが、この自己演出の臆面のなさには、もはや正論が通じない感じですね。

東京西部に住む者の実感として、いまだ東京は「小池ブーム」の真っ只中です。

はてさて (ぽえよ)
2017-06-16 10:29:59
日々、更新お疲れ様です。

今回の「豊洲+築地案」が都議会選に、どう影響するかが?どうなる事やら。。。

今のところ「自民+都民;90」「公明;23」「他;残数喰いあい」ってのが小職の見立てです。
投票率50%強位にして何とか「自民>都民」になってほしいですが、残念ながら今回は投票率高そうです。

まぁ、千代田区長選挙時点では「自民;30」ってのが濃厚だったので、随分盛り返したとは思いますがね。

現状で出来るBESTは、このまま「自民VS都民」を盛り上げて「他党(民進・共産)」を蚊帳の外にしていくのが良策かなとは思います。

都民には「元民進(公認;6 推薦;10かな?元自民は公認;11だったと記憶)」が紛れ込んでいますが、「残党を分散→濃度低下→消滅させるプロセス」の一環だと考えた方が精神的に良いですな(笑)

因みに小職、千葉県民なので選挙権有りませんけどね(爆)
Unknown (たかし)
2017-06-16 17:51:17
明日土曜日に玉木議員が辛坊氏のラジオに出演しますね
何を話すの?楽しみです。

辛坊氏、ちゃんと突っ込んでほしいです
Unknown (都民)
2017-06-16 22:46:59
小池さんになってから、密室でなくオープンでやるもんだから、有象無象がうるさいうるさい^^
「魔女狩り」はやめようね? それじゃ感情だけで走る
韓国と同じだよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む