テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

沖縄の声を代弁しようとする左翼と、自分たちの結んだ日米合意を無視する民主

2013-03-25 22:40:33 | 民主党・マスコミ
沖縄の米軍基地問題も、安倍政権が膠着状態を動かしそうな雰囲気になって来ましたが、
左翼どもが必死になって「沖縄の人たちはほとんどが反対だー」と叫び始めたようですね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



民主党がぶち壊した普天間辺野古移設問題を安倍政権は・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20427646


冒頭から NHKの報道

7分30秒から TBS サンモニ

17分25秒から 朝ズバ

20分ごろ 民主党の山井のコメント

山井  普天間の移設は急がなくてはならないが、圧倒的多数が反対ですから難しい。

(じゃあお前らはどうして日米合意したんだ?)

みの  沖縄県民のほとんどは反対なんですがねぇ。

吉永  漁協が賛成したらしょうがないかと思うかも知れませんが、沖縄の漁協が地元の気持ちを
    代表しているわけではない


(お前らが代表しているわけでもないがな・・・)

23分ごろ 脱原発の話題

25分50秒から たかじんの委員会

(たかじん痩せたなぁ)

30分ごろ 筆坂さんが民主党の綱領を紹介

筆坂  (紙を一枚出し)綱領って言ってもこれだけですよ、ありえない。

(この間、細野が綱領は96年からあると言ってたのに・・・やっぱりウソだったか)

モナ夫「自民党が邪魔しなければ民主党はうまくやっていた」
2013-01-16 08:44:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4985c92b93cd8c856ed9b1d2e48baefd

左翼どもが必死になって沖縄県民の民意を「反対」で塗りつぶそうとしてますねぇ。
もうマスコミが好き勝手に塗りつぶせるような時代じゃないのに・・・。

そして民主党の山井・・・。自分たちも日米合意を結んだんだから協力するって言うのが
筋だと思いますがねぇ。まぁ、こいつらに筋道なんてあるわけないか。

ブログランキングに参加しています。
反対してんのは沖縄の人なのか?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の偏向報道に関する過去記事〕

民主党は選挙で大敗するような失敗をしていないという司会者
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/07c1a5e21ee7a062bf25c07387a6d6d1

まだデフレ中なのに、デフレ脱却した後が心配だというマスコミども
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f80b22d9370f02d5c770f1aec3aaab38

藻谷「日銀総裁は変わらなくても良いのに」「リーマンショックで日本の傷は浅かった」
2013-03-20 13:11:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ae44a5f9a1bb910e26231c206b7e9bb2

〔売国ワイドショーの動画を追加〕今頃になってISD条項を紹介し、安倍叩きを始めるテレ朝
2013-03-14 23:25:51
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c717a29270fbf34c7040badc8e3a5cd8

交渉の余地がないのに早くTPPに入れと促すマスコミ (衆院 松野頼久 130308)
(2013-03-10 09:18:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/249e257162728bdb174f0c513ae93497

ハイハイ、今度は議員定数の削減の話ですか 2013-03-09 18:27:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/12e2bdb02b35c8284101d698c757cdb5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔街頭活動追加〕西田昌司さ... | トップ | 〔細野の動画を追加〕民主党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事