エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【ガソリーヌ山尾登場】国会11-2【衆院予算委員会-午後】山尾『答える義務からむりくり逃げるな!』←(゚Д゚;)お前が言うな(161012)

2016-10-12 18:13:01 | 民主党・マスコミ
午前の質疑はこちら↓

国会11-1【衆院予算委員会-午前】質問がわからないよ!緒方「それは頭が悪いからだ!」←頭が悪いのはお前だよ!(161012)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/039ce331a9ec359152b1db2176cc19c9




http://hosyusokuhou.jp/archives/48632206.html

画像はパンパカ工務店様のツイートより
https://twitter.com/kitanihonganba/status/785777511309258752



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

山尾志桜里(民主党)



[国会]山尾志桜里[答弁の邪魔ばかりするガソリーヌ] 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日

























玉木雄一郎(民進党)

[国会大荒れ]玉木雄一郎「総理、情けないですよ」 安倍総理も熱くなる!【衆議院 予算委員会】2016年10月12日

















〔玉木が出演して年金の話をした番組〕

【反日バカ】玉木、提案型とは「提案します」と言えばいいと思ってるだろ。(BS11報道ライブ 161005)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/77e3322f2477b87a7c311482891655ad








〔玉木がネチネチこだわった玉木、井坂の質疑はこちら〕

国会5-1【衆院予算委員会】何も変わっていない民進党の質疑をご覧ください(161003)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/843e24bb427eaa4a703fa5a1190d4383

国会6-2【衆院予算委員会】お前ら、質問することを相談してないのか!(161004)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bd50d274e97b50ab2792081e76943e04

《追記》

今日の質疑では玉木雄一郎が「自分の名誉のために」長々と質疑時間を使っていましたが、この人、自身の政治資金問題を予算委員会の質疑を使って弁明していたことがありましたね。

予算委員会の貴重な時間をなんだと思っているのでしょうか。

【高速ブーメラン】玉木『違法性はないのになぜ記事にする?』ってお前が言うな
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/69874d7fcee758d73ac361ce1322b683

また、自分のツイートを削除してから安倍総理批判を始めたり、平気でウソをつく議員ですので、今日の説明もウソだったのではないでしょうかねぇ。

玉木に関する過去記事へのリンクはこちら↓にまとめてあります。

【ニュース女子160829】【民進党代表選挙】【安倍-プーチン会談まとめ】など
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8410180431ff3d4bf5930131254d31a4

大串博志(民進党)

[国会]大串博志(民進) [年金不安を煽る大串] 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日






長妻『年金は破綻していない』


この時から経済状況はよくなっているはずだけど…

〔当時の記事〕
辻元「野党は対案を」、桜井「年金を政争の具にするな」(新報道2001 120205)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/90a1e904f4b25900ec7889ae14d9bd96

長妻昭

[国会]長妻昭(民進)「抜本改革!抜本改革!」 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日






最低保障年金制度ってまだ出来てねぇのかよ (田村憲久120201)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1c509da6e9c86bdbbbb49ed36445cdf4

〔民主党時代の年金関連記事いろいろ〕

高所得者の年金は無年金者に渡します(衆院 鴨下一郎120210)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b13c121500ba263fe497f587aa61d330




-民進党の質問はここまで-

高橋千鶴子(共産)

[国会]高橋千鶴子(共産) 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日







浦野靖人(日本維新)

[国会]浦野靖人(日本維新) 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日









伊東信久(日本維新)

[国会]伊東信久(日本維新) 安倍総理【衆議院 予算委員会】2016年10月12日









これでアップ終了です。

ブログランキングに参加しています。
ホント、民進党の質問は時間の無駄だったなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会11-1【衆院予算委員会-午... | トップ | 【初鹿のバカ質問】「安倍総... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2016-10-12 14:27:52
山尾の様な馬鹿に、答弁するってのは容易じゃないね。答弁を受けると言うより、答弁無用の自己陶酔型の質問じゃないか。こんな馬鹿が、政権についてたのかと思うと、改めてゾッとする嘔吐しそうだ。般若面の女は怖いぞ。
民進党は酷くなるばかり。 (読者)
2016-10-12 19:40:08
共産党の主張は全く受け入れられないが、共産党のほうが「質疑」らしく感じるほど、民進党hは酷かった。

民進党は、所管の大臣を敢えて呼ばず、総理大臣に絡むだけ。事前に内容の検討や資料の吟味を行った風でもない。ただただ、揚げ足とり、いちゃもんレベルである。
山尾にいたっては、「キーキー」、「ガーガー」で、ヒステリックに喚くだけ。
村田蓮舫、舟山と同じタイプばかり。

「提案」とは、名ばかりでますます酷くなっている。
党の方向性、まとまりがないと自壊していくばかりだが、そのスピードが早まっている。
解散になったら壊滅だろう。


このように動画で見ると、一目瞭然です。
最近、訪問者が増えてきているそうですが、当然でしょう。だって、わかりやすのですから。
ありがとうございます。


いつもありがとうございます。 (Moja)
2016-10-12 21:15:50
いつもありがたいお言葉をありがとうございます。

twitterをやり出して、ブログのスタイルも変化してきたんですが、自分ひとりで書いているよりも中身が濃い記事が書けているような気がします。
私自身も勉強しながらtweetを選んでいます。

tweetにもいろいろあるんですが、単体で読んでも分かるようなものを選ぶように心がけているので、そのかいがありましたかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む