エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【民進党はジャマ】民進党がいかに国会を邪魔しているかを集めてみた(161018-19)

2016-10-19 19:11:18 | 民主党・マスコミ



https://twitter.com/kitanihonganba/status/788523808760094722

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

昨日~今日の国会の動きをまとめてみました。小ネタばかりですみません。

10/18 民進党の常任幹事会



https://twitter.com/juri_nadeshiko/status/788352665491124224

民進党・第18回常任幹事会 2016年10月18日


(何で甘利さんの名前出すかなぁ。お前だよ、お前と山尾っ!)

それで、TPPでは山本大臣の発言が問題視されて紛糾

TPP“強行採決”発言 二階幹事長「政府は緊張感を」 2016年10月19日 11時08分




ここからは今日の国会です。

午前中に陳哲郎がこんなことを言っていたものの…予定通りの審議拒否



https://twitter.com/take_off_dress/status/788597355578789888





公労委委員会では、昨日「資料の再提出がないと審議拒否」と言っていた通りに柚木が…



https://twitter.com/YES777777777/status/788573214381191168

委員会は始まってからも…



https://twitter.com/_500yen/status/788648206879985664

民進がヤバ過ぎる妨害!委員長に怒鳴りつける! 最後にブーメラン発言!民進党 柚木道義 審議拒否 蓮舫は言論弾圧 共産党 高橋千鶴子 丹羽秀樹 韓国の様な国会 最新の面白い国会中継


そのほか今日の国会からいくつか紹介します。



https://twitter.com/take_off_dress/status/788569047193391104

階猛 シナ・タケシ(民進党)【衆議院 国会中継】~平成28年10月19日 法務委員会~




共謀罪が通ると都合が悪いんだろうなぁ。

そして山尾。



https://twitter.com/take_off_dress/status/788578902033575936

ホントに気持ち悪くてしょうがないよ

ブログランキングに参加しています。
全員死なないかな。こいつら。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ザ・ボイス 高橋洋一×浜田... | トップ | 国会14【山田宏さんが神質疑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (政界ウォッチャー三十年)
2016-10-20 05:58:19
いつも楽しみに読んでいます、大変申し訳ありませんがリンクや転載の許可を戴きたく存じます。
もちろん出典明記、改竄などは致しません。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
ネットにアップしているものなので (Moja)
2016-10-20 07:01:35
わざわざありがとうござい明日。

ネットにアップしたものなので、使っていただいても良いですよ。

>もちろん出典明記、改竄などは致しません。

よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む