エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【正義のミカタ5/20】【ユアタイム5/19】玉木が市川紗椰にボコられてるw【グッディ5/19】完全に基地外番組だな【テロ等準備罪関連まとめ】ほか韓国ネタ

2017-05-20 11:13:49 | 小池劇場




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/865384439701921793

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/20 正義のミカタ



教えてニュースライブ!正義のミカタ 2017年5月20日 170520


5/20 ユアタイム


(動画)
https://twitter.com/_500yen/status/865792037366284288



加計学園の記録文書「確認できず」 文科相が調査結果公表 2017.5.19 16:10
更新

http://www.sankei.com/life/news/170519/lif1705190057-n1.html









民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑www【ニュースの視点《viewpoint of news》】


玉木  調査が不十分、結論ありきの調査だった













“加計”獣医学部 民進が建設予定地を視察 2017年5月19日 21:24
http://www.news24.jp/articles/2017/05/19/04361980.html





【忖度】民進党・玉木雄一郎、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か 2017年05月18日21:50
http://mona-news.com/archives/70973959.html

5/19 グッディ

直撃LIVE グッディ 2017年5月19日 170519



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/865441341865578500


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/865462217218469890

┐(´д`)┌山口さんも出なくなって完全に基地外番組やな

報ステ(5/19)が紹介した世論調査


(動画)
https://twitter.com/Osaka0010/status/865576719268290561



テロ等準備罪関連まとめ

テロ等準備罪法案可決後の国会前で「R4、小西、上西」議員が演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31244054


テロ等準備罪法案の可決で、小西君の国外亡命の日が近づいて来ましたねw 参議院ではまた 議長にダイブをして必死に抵抗しそうですねw 今日の委員会を欠席した、安倍総理の事なんて気に留めないで、お仲間に国外亡命のお別れしておけば良いんじゃないの?

共謀罪可決で野党猛反発!絶対認めないw民進小西はそろそろ亡命準備?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31242252


テロ党準備罪新設修正法案が、衆議院法務委員会で自民、公明、維新の賛成多数で可決した。民進、共産、社民、国民の4野党は「問題点を隠すための強行採決は無効だ」と主張するなどし、廃案に追い込みたい考えで猛反発しています。法案が成立すれば「国外亡命」を表明していた民進党の小西議員・・・ソロソロ荷造りをしたほうがいいですよw

共謀罪廃案!安倍政治NO!と叫んでいた人 法案可決してどんな気持ち?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31240437


欧米のテロ事件動画を見て危機感を抱いて、テロ対策法の強化を望む国民の側から見れば・・・反対するプロ市民や反日野党議員に対しては、ザマーという気持ちなんですけどねw

韓国ネタ

【コリアタウンで異常事態】 韓国語を話すと何これ嫌もう!看板から「韓」の字が消えそう!


ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)ホント、基地外やなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ネイビー
クリエーター情報なし
Coleman


patagonia(パタゴニア) M's Torrentshell Jkt メンズ・トレントシェル・ジャケット BGAB 83802 (US S-(日本サイズM相当))
クリエーター情報なし
Patagonia
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国会5/19法務委員会】丸山... | トップ | 【足立康史×萱野稔人5/18】【... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉木が安倍政権打倒目的で他の重要課題の審議を妨害していることは大反対だが、 (マスゴミどもと最終戦争!)
2017-05-20 14:44:07
加計学園の獣医学部新設の件、一気に160名も増やすことについて、それだけ本当に必要なのか、適正人数はどれほどなのか、国会で取り上げる必要はあるとは思う。
小泉政権で、法曹人口増やタクシー規制緩和で問題がおきたことは事実。困ってしまった人も多いことは事実だ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む