テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【テレ朝】日本赤軍を称賛する番組?【サンモニ】実況ツイート(160828)

2016-08-29 07:27:02 | 民主党・マスコミ
何やらテレ朝が酷い番組を放送したらしいですね。
TLを見ただけですが、記事にまとめる時間がないのでとりあえず動画をアップしておきます。



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




管理人のtwitterはこちら フォローしてね。

<完全再現>ダッカ日航機ハイジャック事件




















ここからは昨日のサンモニの実況ツイートです。

酷い番組内容で動画を紹介したかったのですが、見つからなかったため実況ツイートのみを紹介させていただきました。

核軍縮について



















日中韓外相会談



スポーツ







駆けつけ警護





〔当ブログの関連記事〕
【深層NEWS 佐藤正久 160825】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5da2437b09b21cdf4b3953a4feb58553

GPIFの運用損





〔当ブログの関連記事〕
【民進党の"邪魔するチーム"】相変わらず民主党時代の失政を隠して安倍批判(160826)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/90b2ff831574863362f127093d0296cd


ガセをよむ





















ブログランキングに参加しています。
テロリストを賛美するんじゃないよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
クリエーター情報なし
THERMOS(サーモス)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パヨクニュース】【タンタ... | トップ | 【上念司さんの寺ちゃん】【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-29 07:03:26
サンデーモーニングはテレ朝ではなくTBSの番組では?
俺もこの番組大嫌いなので、情報は正しくお願いします。
間違えて覚えた方に恥をかかせる事になります。
え? (Moja)
2016-08-29 07:29:17
記事読みました?

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事