エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【青山繁晴さんが出たみのもんたのよるバズ】 民進党の杉尾が烏合の衆と言われて興奮(161105)

2016-11-06 07:53:38 | 民主党・マスコミ




https://twitter.com/kitanihonganba/status/794881963471474688

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

青山繁晴さんが出演したみのもんだのよるバズをどうぞ。
青山さんが出演しているから見られるようなものの、
番組が作るVTRの内容が酷すぎるな。

動画が消えてしまったので、差し替えました。

青山繁晴が民進党・杉尾秀哉を一刀両断!「挑発のレベルが低い!」維新の石井苗子も参戦!【東アジア保守論争 chデータベース】


青山繁晴氏「蓮舫は全く基礎が分かっていない!福島瑞穂は前からあんな感じ!」石井苗子「野党女性の嫉妬!」【東アジア保守論争 chデータベース】


無知か?確信犯?トンデモ発言!元TBSキャスター民進党・杉尾秀哉「憲法9条と拉致問題はリンクしていない」vs青山繁晴、石井苗子、吉木誉絵【東アジア保守論争 chデータベース】






















ブログランキングに参加しています。
酷い作りの番組だなぁって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【蓮舫ぶら下がり11/4】蓮舫... | トップ | 【時事放談】民進玉木が出演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事