エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【小池知事会見4/21】小池『私は手続きを踏まえている。訴訟は受けて立つ』( ゚Д゚)勝ち目ねぇだろ。

2017-04-21 16:08:30 | 小池劇場






ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/21 小池知事定例会見

【平成29年4月21日】小池都知事 定例記者会見


生活者ネットと政策協定







生活者ネットと政策協定=候補1人推薦-都議選で小池新党 2017/04/21-12:00

東京都の小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」と、地域政党「東京・生活者ネットワーク」は21日、7月の都議選に向け政策協定を締結した。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042100613&g=pol

(。-`ω-)鳥越を応援してた奴らと手を組むのね。小池が保守だと思って小池に投票した人たちはこれでもまだ小池を支持するのかね。



「世界で影響力のある100人」に小池都知事 4月21日 5時54分

アメリカの週刊誌タイムは、ことしの「世界で最も影響力のある100人」を発表し日本からは東京都の小池知事を選びました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956191000.html

4/21 ひるおび

小池都知事が「世界の100人」に選ばれる


(。-`ω-)確かに負の影響力はでかいよね。





豊洲移転 都の負担すでに100億円近くに

豊洲市場の移転延期に伴い、東京都が負担する費用が、現時点で既に100億円近くにのぼっていることが明らかになった。

http://www.news24.jp/articles/2017/04/18/07359310.html

森喜朗会長の手記



死を覚悟した元首相が五輪の内幕をすべて明かした 「私は2つの死の恐怖と闘っている。一つはがん、もう一つは…」

元首相で2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗氏(79)が手記を出す。タイトルは『遺書』。肺がんと闘いながら、平成32年夏の東京五輪に向け、陣頭指揮を執る森氏が、JOC(日本オリンピック委員会)や小池百合子東京都知事らとの確執を赤裸々に明かした。

http://www.sankei.com/politics/news/170416/plt1704160016-n1.html

(。-`ω-)会見では今日も環状2の質問は出ず。いつになったら質問するヤツが出てくるんでしょうか。

その他、小池知事に関する報道を集めました。





悪意に満ちた朝日新聞のプロパガンダ 足立康史 2017年04月20日 09:30

http://agora-web.jp/archives/2025632.html












(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/854923098428026881



五輪仮設施設の費用分担、都は国の支援求める考え TBS系(JNN) 4/20(木) 1:56配信

都議会の特別委員会で、東京都は、国に財政支援を求めながら、できるだけ早く費用分担の問題を解決したい考えを示しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170420-00000002-jnn-soci

ブログランキングに参加しています。
どれだけ悪影響が出てると思ってんだよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションB4 2000027004 ネイビー
クリエーター情報なし
Coleman
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国会4/20山田宏】日本海表... | トップ | 【とくダネ4/21】を追加!【... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者です)
2017-04-22 08:08:17
記事アップありがとうございます。

生活者ネットワークと組むに至って、さすがに「保守速報」も小池知事批判に転じましたね。

さあ、小池知事が1面コラムを持つ産経新聞はどうするんでしょう・・・。
特に「産経抄」では、これまでの経緯、科学的根拠を無視した小池擁護~豊洲・石原批判をしていましたから。

しかし、ここまでやってもマスコミに大きく批判されることがないのは、本当に奇妙ですね。
やはり、都議会といえども、対自民はマスコミの免罪符なのでしょうか・・。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む