テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

「消えた年金問題はどうするんだ?」ってお前らがそれ言うか・・・ (衆院 細野豪志130307)

2013-03-07 21:11:16 | 民主党・マスコミ
今日の予算委員会、民主党は凄いメンツだったんですねぇwww

無能オールスターズと言っても良いような顔ぶれでした。どこまで記事にできるかわかりませんが、
ゆっくりネタにさせていただきたいと思います。

さすが無能オールスターだけあって、中身のない、薄っぺらな質疑ばかりです。

先ずは細野ですが、自分たちが3年以上与党をやっていたことを無視するように
自民党の責任を追及していたので、民主党時代にこいつらがやったことをまとめた過去記事への
リンクもつけました。

民主に自民を追及する資格などないということを確かめながらご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



H25/3/7 衆議院予算委員会・細野豪志【自爆】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20267859


H25/3/7 衆議院予算委員会・細野豪志【自爆】


冒頭から 除染の問題について質問

細野は除染が進まない最大の原因は中間貯蔵施設が決まらないからだって言ってますが、
民主党にやる気がなく、無能だったことが最大の原因だと思いますが・・・。

〔民主の二枚舌外交動画追加〕国会で玄葉が巨大ブーメラン「総理、なぜ除染は進まない?」(衆院 130228)
2013-03-02 18:44:47
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/338591dc31f355da3fc34c7fbed786b2

4分40秒から 野党時代の自民党は邪魔ばかりしていたじゃないかと質問

細野は特例公債法をとり上げますが、これを人質にとっていたのは民主の方ですがね

〔江田憲司の質疑追加〕細野、「予算を人質にしている」のはお前らだろうが!2012-11-14 08:25:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9867ccaf872f09163add760c2d5a06f9

また、細野はテレビでも「自民に邪魔されなければ上手く出来た」と発言していますが、
これに対する反論はこちらにまとめてあります。

モナ夫「自民党が邪魔しなければ民主党はうまくやっていた」2013-01-16 08:44:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4985c92b93cd8c856ed9b1d2e48baefd

12分10秒から 原発問題について質問

細野は原発政策を進めて来た自民党の反省が足りないと言ってます。そして、第一次安倍政権の
ころの話を持ち出し、なぜあの時見直さなかったんだ?と追及します。

お前ら・・・、原発事故が発生するまで原発を増やそうと言っていたじゃないか!!

与党になってから震災まで1年以上あったはずだが、問題があると分かっていたんなら
見直しに着手すれば良かっただけじゃないか。何なんだ?こいつ。

テレ朝がまた「自民は原発事故を謝罪すべきだ」と言っているな 2013-01-04 12:35:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/69a8f992b0aa2937e24ffdcdb3753520

26分30秒から 国会議員の定数削減について

民主党の議員を当選させた選挙区の定数を削減してやりゃ良いんじゃないか?

38分20秒から  消えた年金問題の取り組みはどうしたんだと質問

こいつら・・・。自分たちが解決すると言って政権交代したんだろうが、まだ大きな問題のままなのか?
消えた年金問題は政権交代前に安倍政権が対応を終えていたのに。

年金問題にしても、政権交代後には民主党も「破綻はしない」って言っていたのに、また問題に
するつもりなのか?

民主が選挙目当てで破綻を煽ったせいで年金不安が広がったんじゃないか。その反省はないのか。

フジテレビは反省もなく・・・ 『年金未納の落とし穴について』2013-01-20 09:14:23
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ba738ec1312044e060d9725a994b6a57

45分25秒から 35人学級について

____(質疑の紹介はここまで)____

酷い質疑だなぁこりゃ。

自分たちが3年以上与党をやっていたのに、それがなかったことのように政権交代以前の問題を
持ち出し、どうする気だっ!って質問しています。

一体どういう精神構造をしていたら、こんな恥知らずな質問ができるんでしょうか。

こいつらが与党じゃなくなって本当に良かった良かった。

ダイジェスト版はこちら

細野幹事長が居丈高に自民党に責任転嫁でも・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20268549


ブログランキングに参加しています。
日本から出てってくれないかな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔細野のに関係する最近の過去記事〕

『細野議員の件とは違うんです』と名前を出してモナ夫を巻き込むバカ議員(衆院 大西健介 130212)
2013-02-12 21:42:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/518844dd4de3118ced017f357c974a10

新報道2001の感想『細野こっち見んな!!』その他藻谷発言のまとめ 2013-02-03 09:08:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8db94ee7980310cf07314f04458bad2c

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『震災追悼式 台湾も指名献... | トップ | 中国への過度な配慮があった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2013-03-07 23:36:28
報道ステーション古舘は細野が甘利大臣を吊し上げシーン流した後細野をこう持ち上げた。
「原発をご自分が担当してたからその時の不甲斐なさ苦しみと言うものを真剣にかつての動きを経産省に追及してると私はとりました」

自民党に任せられないと政権交代したわけで自分たちでいくらでも出来たのにジミンガーばっかですね。
騙されないでしょ (Moja)
2013-03-08 07:22:29
私には自分がやるべきことを他者になすりつけているとしか思えませんでしたが・・・。
そんな異常な解釈では、視聴者も騙せないでしょうに。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事