テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ウェークアップ4/1】息をするようにウソをつく玉木vs葉梨さん【正義のミカタ4/1】【深読み4/1】豊洲の風評被害を広めるNHK【朝まで生テレビ4/1】

2017-04-01 12:22:55 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/846314925282672640

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

4/1 ウェークアップ

ウェークアップ!ぷらす 2017年4月1日 170401


ウェークアップ!ぷらす 2017年4月1日 170401






































4/1 正義のミカタ



教えてニュースライブ!正義のミカタ 2017年4月1日




4/1 NHK深読み

豊洲市場問題「安全+信頼・信用・納得=安心」


この番組が伝えなかったこと。

1.舛添が地下水を環境基準に適合させることは移転の条件ではなくしたこと。
2.盛り土がなくても安全だとが確認されていること。
3.築地の安全が確保されいないこと。



(動画)
https://twitter.com/saitoutakao523/status/834417057072455680



(。-`ω-)「豊洲は大丈夫」という専門家が一人も出ていないじゃないか。
こんな番組を放送しているから風評被害がなくならないんだよ。


4/1 朝まで生テレビ

朝まで生テレビ! 2017年3月31日 170331



(動画)
https://twitter.com/_KURO_niconico_/status/848036207866945538

























ブログランキングに参加しています。
ホント、テレビは見たら負けだな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会3/31】民進党の質疑は... | トップ | 【報道特注(右)4/1】キタ━━━━(゚... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2017-04-01 13:41:39
辛坊さんに中田さん、忖度って何も公務員「役人」に限った事じゃありませんよ。事の大小はあるにせよ一般社会にゴロゴロ横たわっています。当時者の知らない処で、名を騙られ、対面者がアア、あの人の紹介ならと寄付したり、投票したりする。それも忖度に当ります。国会議員すべての人も分かってる筈です。特に選挙時など紹介者カードを用いているでしょう。当人は知らずとも、友人や知人になって、煩く投票依頼の電話を受ける。迷惑千万やるかたない。本人の知らない処での話、忖度があるかないか問われても、一般社会なら、そんなの知るかで済まされる。たまたま首相や夫人だから著名人だから、厳しく言ってるんだろうが、当時者が関係ないって言ってるんだから、関係ないのよ、野党は籠池と同じしつこいんだよ煩いんだよ。当時者の安倍首相や夫人にとって迷惑千万、問うべきは籠池を追及する事だと思いますよ。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事