テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【国売りテレビ】ユネスコに加担している放送局が大阪にあったようです

2015-10-12 09:56:34 | 民主党・マスコミ
何だ?この番組。

今年になってもこんなの放送してんのかよ。

南京大虐殺を肯定するような話は昔、関口宏が司会をしていた日テレの
「知ってるつもり」って番組で見たような記憶がありますが、

あれもよみうりテレビだったのかな?

犠牲者数が30万人規模の事件なら、あったかなかったかが議論に
なるわけない
だろ。

原爆投下、東京大空襲があったことを疑うヤツはだれもいないよ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



ユネスコに加担している放送局が大阪にあったようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27346870


NHK,TBSを上回る売国テレビ局「読売テレビ」 水間政憲「国益最前線レポート」#32《10/11公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1444524948


NHK,TBSを上回る売国テレビ局「読売テレビ」 水間政憲「国益最前線レポート」#32《10/11公開》


1分50秒から 

水間  遺棄兵器問題は麻生外相の時代にけりがついている

(この後、遺棄兵器は、武装解除した際に日本から中国に引き
渡されたもので、日本が処分するものではないってことを紹介
してます。)


冒頭、水間さんが話している番組がこれ↓

151003(08:00)【読売】ウェークアップ!ぷらす E 反日強化回 ★「毒ガスで中国に賠償と贖罪意識を」(※青山繁晴「中国は経済崩壊で金が無い。インドネシア鉄道事件が証拠」)


12分20秒ごろから

辛坊  日本政府によると、30~40万発の化学兵器が
    埋められたという…

岩田  (遺棄兵器の処理について)こういうことは責任として
    やらなきゃいけない


藤沢  国だけじゃなく、民間でもやらないといけない

野村  子どもたちが謝りつづける国になりたくないというなら
    やらなくてはならないことは残っている


(終わった話を蒸し返されて、それにつき合うから謝り
つづけることになるんだろうが!バカたれが!)


コメンテーターは勉強不足もいいとこ。恥ずかしくない?野村さん。

辛坊、岩田はよみうりテレビ側の人間だから共犯だな。

よみうりテレビは「知らなかった」という言い訳は通用しないでしょ、これ。

知らなかったのなら、兵器を「棄てた」ことを問題にするはず。
わざわざ「製造した責任」を訴えているのは「棄てた」ことは追及
できない
ことを知っているからですよね。

ブログランキングに参加しています。
いつまでこんなことを続けるつもりだ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



この↓商品でなくても、アマゾンで買いものする時はこのブログから
入って買っていただければ嬉しいです。

これで本当に日本と戦うつもりなのか 日本を仮想敵国とする韓国軍の実態
クリエーター情報なし
サンクチュアリ出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコの首都アンカラで平和... | トップ | 米露国防省がTV会議でSyria情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事