テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

日本人全員が見るべき。拉致実行犯とズブズブの民主党 (参院 山谷えり子110721)

2011-07-21 22:13:06 | 民主党・マスコミ
〔お知らせ〕

菅の外国人献金、民主党の北朝鮮関連団体への献金、2つの献金問題を扱った
記事をまとめたリンクページを作りました。ぜひご覧下さい。

菅総理と市民の会 巨額献金問題の過去記事まとめ 2011-07-22 20:32:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ed956360f34b6090a14aae68cfe592a2

_________________________________________________


参院予算委 菅首相への外国人からの政治献金で議論紛糾


【震災】「外国人献金」再び焦点 3条件に影響も(11/07/21)


北朝鮮関連団体への献金はスルーするくせに、菅の外国人献金の方は報道するんだな。
北朝鮮の方は民主党全体が関わっていて党が潰れるからか?

H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】午前


〔外国人からの違法献金問題〕

山谷議員の質疑は冒頭から紛糾。7月7日、磯崎陽輔議員が求めて理事会が協議
して要求した領収書の提出
に菅が応じず、審議がストップ

虚偽答弁の疑いがあるので、領収書が出せないのでしょう。外国人だと知った
上で献金を受け取っていたら5年間の公民権停止だ。

菅にどんな疑いがかけられているのか、磯崎議員、西田議員の質疑でご確認下さい。

なんと午前中はこれで終わり。

〔当ブログ関連記事〕

テレビがちっともやらない菅のテロリスト献金問題を追及(礒崎陽輔110707)2011-07-07 23:09:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea580e59319d16b109587d335746ab2b

さすがの強さです (参院 西田昌司110603)2011-06-03 22:45:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b52e7d0313fc67c41704daa20739ffe3

H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後


〔民主党から北朝鮮関連団体への献金問題〕

午前中、紛糾した外国人献金問題は後回し。(最後まで質問されませんでしたが・・・)

北朝鮮関連団体への献金について、菅は相変わらず「知らなかったもん」
と言う姿勢。

虚偽答弁ですけど何か問題でも?という姿勢。

これ以上どうにも出来ないのか。クズ過ぎる

10分ごろ~ 野田に話を振る

山谷 広報部長として巨額の献金について知っていたか。

野田 知らなかった。

もう、菅内閣を固めている連中を責めた方が良いかもしれんね。
お前等は菅内閣にいると売国奴に認定されるが、それでいいよね。

「もう直ぐ辞める」というペテン師の言葉を信じて売国を見て見ぬ振りをするのか?
野田よ、本当にそれで良いのか?


12分ごろ~ シンガンス釈放嘆願署名問題について

菅はテレビで安倍元総理に聞かれてしっかり答えたと言っていますが、
その時の模様がこれ。もうみんな知っていると思いますが、一応貼っておきます。

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい


19分40秒~ 拉致被害者家族会事務局長の増元さんが登場

増元 私たちは政治の闇に阻まれている。この献金はあっていのだろうか。
   再び私たちが戦わなければならない闇が生じている。
   横田早紀江さんは報道を知って吐き気がする。具合が悪くなったと言っていた。

   彼らの犠牲を無駄にして欲しくない。

   総理は(シンガンスに続いて発覚した)2度目の事態に意思を示して欲しい。

   ブルーリボンの意味を分かってもらいたい。

麻生元総理は今は関係ないかも知れませんが、ブルーリボンを説明する良い動画です。

マスコミが報道しない「ブルーリボンバッジ」


山谷 増元さんの言葉を聞いてどう思う?

菅  (増元さんの言葉を聞いてもまだくだらない答弁をだらだらと話す)
   北朝鮮と関係のある団体とのお付き合いは控えて行きたいと考えている。

山谷 どんな団体かも知らないのに2億も寄付したの?
   今日も謝罪しないのか?

菅  知らなかった。そういう団体であれば申し訳なく思う。

菅の名前で6250万円も払っているんだから知らないわけが無いだろう。
そんな大金の出所はもちろん私たちの税金(政党交付金)です。

36分~ 朝鮮有事の際、拉致被害者を救出する話

家族会に対して自衛隊を派遣して救出できるようにすると発言したことは覚えていますが、
その後取り消していたのか。

43分ごろ~ 天皇陛下ご臨席の日本体育協会100周年記念式典ドタキャンの件

47分ごろ~ 国旗、国歌の話

この件の記事がだんだんたまってきました。

しかし、相変わらずテレビはスルーです。私の話した人は誰もこの件を知りません。

〔当ブログ関連記事〕

北朝鮮への献金が2億円以上だって?(古屋圭司110719)2011-07-20 00:20:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e9518eafcb66ca2c21a1f9913017cfa6

菅、鳩山、黒岩、鷲尾・・・民主党からの北朝鮮への献金事件(青山繁晴110713)2011-07-13 21:13:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/760451a0feae8edcb9ae3fd0c01a757e

テレビがちっともやらない菅のテロリスト献金問題を追及(礒崎陽輔110707)2011-07-07 23:09:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea580e59319d16b109587d335746ab2b

法務大臣政務官がスパイ?(衆院法務委員会河井議員110511)2011-05-11 23:03:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7b23149d06cb46e71ef9da3e610b4687

上の動画の続きがこちら

〔こりゃヒドい!〕「越後の暴れん坊」黒岩たかひろ政務官を公開処刑 (衆院 柴山議員20110517)
2011-05-17 21:49:27
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/75d7d703aa5811b730ce034551090350

午前は中断ばかりでしたから、解説付きバージョンを貼りました

1/3【国会実況:世耕弘成】2011.07.21 山谷えり子 午前 参議院 予算委員会


2/3【国会実況:世耕弘成】2011.07.21 山谷えり子 午前 参議院 予算委員会


3/3【国会実況:世耕弘成】2011.07.21 山谷えり子 午前 参議院 予算委員会


~午後~

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 1/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 2/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 3/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 4/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 5/5 「民主党政権の深い闇」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興は出来ています。責任は... | トップ |  海江田さん。「忍」じゃなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事