テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【都知事選報道】NHKをぶっ壊す(^_^)v立花孝志氏政見放送、鳥越関連報道など

2016-07-22 06:26:22 | 民主党・マスコミ
2016年東京都知事候補者 立花孝志氏 政見放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29292818


[政見放送] NHKから国民を守る党 立花孝志


NHKをぶっ壊す(^_^)v

(めっちゃさわやかじゃないかwww)

【当ブログのNHK関連記事はこちらからどうぞ】

【池上彰×荻上チキ】池上『前会長の時、NHKは伸び伸びしていた』←犯罪し放題だったってこと?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f34684b7a57c48de5c3cbcfe323c65af

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




鳥越都知事候補女性問題報じる週間文春を名誉毀損と選挙妨害で刑事告訴?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29288297


立会演説後に記者からの質問にも答えずソソクサと車に飛び乗ったそうですw

癌患者でも痴事は出来る鳥越さんを野党連合は身体検査したの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29291830


(動画紹介コメント)
特秘法を成立させた安倍政権に対して「言論の自由」や「報道の自由」を侵害させたと声高に叫んでいたジャーナリストなのに、自身の不祥事記事での文春への対応が刑事訴訟だってw 政治家や不祥事を犯した者に説明責任を求めていた人なのに、自身が説明責任を求められたら弁護士に聞いてくれ? と痴事だけじゃなくジャーナリストも失格ですよw 鳥越さん、もう帰る場所なさそうですね…向こうの世界しかw

7分50秒ごろ、鳥越の後ろにいる奴、見覚えが…



蓮舫に覚醒剤所持で逮捕された不動産会社の元社長を紹介した手塚よしお
じゃないか
↓。

野田「私は知らない、していない」だから罪は無い?(参院 西田昌司111115)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2965afd7c01636e3191af3d9a0376024

こんな奴も周辺をウロウロしてんのか。
ホント、支援してるのはろくでもない奴ばかりだな


【韓国 経済 崩壊 最新】 韓国がポケモンGOに対抗!「セウォルGO」発売へ?


【靖国爆音事件裁判】 東京地裁の判決!危険性の高い悪質な犯行だ!


ブログランキングに参加しています。
立花さん、良いね!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鳥越、フランキー岡田記者... | トップ | いよいよ明日から。【富山周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事