エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【蓮舫会見1/4】記者「支持率が下がっているが…」蓮舫「抗うつもりはない」【安倍総理会見】【野田会見】その他海外ネタ

2017-01-04 18:48:17 | 民主党・マスコミ




パンパカ倉庫さま
https://twitter.com/panpaka20/status/812694190144385024

1/4 伊勢神宮参拝後の会見

民進党・蓮舫代表会見(年頭にあたって) 2017年1月4日


蓮舫  酉年は政界が大きく動く。

(。-`ω-)鳥は鳥でもお前らは烏合の衆

記者  今年は都議会選があるが…

蓮舫  小池都知事には共鳴している

(。-`ω-)民進党とくっついたら都民も目を覚ますかな?

9分10秒から 産経新聞が質問

産経  蓮舫代表になってから支持率は上がっていない。
    原因は何でどう変えて行く?

蓮舫  支持率は低いより高いほうが良いがそれに抗うようなことはしない。

(; ・`д・´)戸籍謄本見せろって質問してんだろうが!

14分30秒から

記者  連合との関係は?

蓮舫  しっかりと両想いの関係で行く。目指すところは同じ。

(。-`ω-)目指すところは違うみたいだぞ。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170102/k10010826791000.html

(。-`ω-)民進党は給料増やす政策考えられないだろ。

15分30秒から 箱根駅伝について

蓮舫  母校青学に結果を出す力の強さをみせていただいた。

(。-`ω-)テレビに写ろうとしたやつね。




18分30秒から アベノミクスについて

蓮舫  4年経ってアベノミクスは立ち止まるべきだったという
    負の側面が目立っている。


(。-`ω-)立ち止まるべき?



しかしまぁ、記者会見では野党協力の話が質問が多いですね。何を期待しているんでしょうかねぇ。



http://anonymous-post.com/archives/20546

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

1/4 安倍総理会見

【平成29年1月4日】安倍晋三総理大臣 伊勢神宮参拝後記者会見








1/4 野田の会見

民進党本部仕事始め野田幹事長あいさつ 2017年1月4日




http://www.sankei.com/politics/news/170104/plt1701040012-n1.html

海外ネタ

在韓米軍兵士家族や民間人が北朝鮮の攻撃からの避難救出訓練
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30365513


(動画紹介コメント)
戦時中で北朝鮮の標的にされている韓国全土、その危険な韓国から「兵士の家族や民間人」を速やかに国外(日本)へ脱出させるための訓練が行われたそうです。

米国税関のコンピューターが1時間以上ダウン中で入国管理に影響
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30358941


(動画紹介コメント)
新年の休暇の旅行客でごった返す空港や国境の、入国管理局のコンピューターがダウンしているそうです。

【韓国崩壊一直線】 通貨スワップ続々終了!UAE・インドネシア・マレーシア!


ブログランキングに参加しています。
戸籍を出せって言っているんだが…って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【またも池上彰1/3】『後藤さ... | トップ | 【ザ・ボイス 上念司1/4】【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む