エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【反町さん、生田さんが出たCafeSta 11/7】【橋下羽鳥11/7】【宗男、佐藤の プライムニュース11/7】ほか海外ネタ

2016-11-08 06:41:03 | ニュース
【CafeSta】月曜カフェスタトーク<しーずん10★> 出演:平将明衆議院議員、生田よしかつさん、大澤咲希さん(2016.11.7)


最初の10分ぐらい反町キャスターが出てます。

20分ごろ

生田  俺は森山を追い込んだよ

生田さんが出演した朝生
【朝生】PTでダンマリだった建築エコノミストがまだ不安を煽っていたんだって?(161104)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3ae15d33b3d298e0601fc0769dbe375a

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

11/7 橋下羽鳥

橋下 羽鳥 2016年11月7日[堀江貴文(ホリエモン) 三浦瑠麗 西村博之(ひろゆき)]


予備として

https://www.youtube.com/watch?v=aFobusOWjxg

11/7 プライムニュース

プライムニュース 最新 2016年11月7日 鈴木宗男 佐藤優 北方領土問題













http://www8.cao.go.jp/hoppo/mondai/01.html


























海外ネタ

【韓国崩壊最新情報】 中国で今度はS6が爆発!サムスンはきっぱりと・・賠償はしません!


ブログランキングに参加しています。
生田さん、お疲れ様です。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【民進党だよ全員集合!】野... | トップ | 【ひるおび11/8】福岡陥没事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事