元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

じゃこのうちのこ記念日旅♪

2016年12月08日 10時51分35秒 | 記念日

またまたずいぶんあいだがあいてしまいましたが・・・

 2日に4回目のうちの子記念日を迎えたじゃこのお祝いを兼ねて・・・?

日曜日(12/4)に長野県へお出かけ

お目当てはこの時期限定のすんきそば・・・

1年ぶりに食べたけど やみつきになっちゃううまうま味 

南アルプスの美味しい空気のもと お散歩も楽しんで・・・

 

時折田舎の香水のにおいもしましたが

わんず大好きな蜜入りりんごもいっぱい買って楽しい旅になりました

 

4年前じゃこが家族になったばかりの時は モジャがちょっとかわいそうだったかなって思うことが

たくさんあったけど 今ではモジャにとってもじゃこがいてほんとによかったかなって思います

大切なうちの家族のモジャ&じゃこ・・・これからもよろしくね

家族になってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 

いつも見てくださってありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はバス旅行♪ お留守番のわ... | トップ | 期間限定ドッグランがはじま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエラ)
2016-12-08 16:03:08
じゃこちゃん、4回目のうちの子記念日、
おめでとうございます!!
楽しいお出かけになった様子、よかったですね♪

じゃこちゃんを迎えて、
最初のうちはやっぱり大変でしたか?
ウチもすっかり落ち着いてしまいましたが、
他のわんこと楽しそうにしている姿をみると、
もう一匹いたほうがいいのかなぁと思う時も。
うーん、悩みます。。

今ではお互いに必要な存在になったふたり。
本当によかったですね。
そんな姿を見ているだけで、幸せな気持ちになれるような気がします。
これからも元気いっぱい楽しい日々を♪♪
コメントありがとうございます (シエラさんへ♪)
2016-12-08 20:22:05
じゃこを迎えた時は ほんとにモジャがおちっこもらしちゃったりして 
精神的に追い詰められてるのかなって思ったりして悩んだけど
モジャとじゃこって正反対な性格だから 最終的にはよかったみたいで・・・
今はじゃこを家族に迎え入れてほんとによかったって思います
多頭っていいと思いますけどね^v^
そうそういつも長野へ行くとシエラさんのこと思い出すんですよ
どこの農園だったかなって・・・
いつも松川町のりんご農園で買うんですが そこの名前も・・・なんだっけ?
Unknown (はん)
2016-12-10 22:00:52
なんだかほんとに縁がありますね〜
ちゃびのうちの子記念日、
じゃこちゃんのうちの子記念日に近ーい!!
ひとり喜んでいた私です
これからもモジャ君じゃこちゃんの毎日楽しみにしていまーーーすっ

手打ちのそば粉バリバリのお蕎麦が無性に食べたくなってしまったー!
コメントありがとうございます (はんさんへ♪)
2016-12-13 15:28:03
え~っ! ちゃびくんのうちのこ記念日とニアピンなんだぁ~
すご~い!!ほんと運命感じちゃう*^^*
きっとこの先に運命的な出会いがあるのかも

最近ブログがさぼりぎみになっちゃって・・・
でも週1は頑張って更新しますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念日」カテゴリの最新記事