元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

今季初の雪遊び♪

2017年01月14日 11時33分54秒 | 日記

いつもは12月ごろに一度雪が降るモジャこ地方ですが 降らないまま年が明け

いつもより遅めの初雪遊びを今朝楽しんだ?モジャこ

雪遊び大好きモジャは 雪の公園をかけまわり大満足

 

でもそんなモジャと正反対の寒がりじゃこはほとんどフリーズ状態・・・

モジャの雪遊びに付き合わされてちょっとかわいそうだったかなぁ~

じゃこも一緒に雪遊び楽しめるといいのにね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣♪ | トップ | 雪遊びだ~い好きなモジャ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-01-14 19:35:03
モジャくんじゃこちゃん地方、雪降ったんですね〜
我が家の方は寒いけど、今夜も月が出ています。
モジャくん、雪の公園かけまわれてよかったね♪
じゃこちゃんもいつか一緒に楽しめるようになるといいね。
ふたりともアルファアイコン似合ってるぅぅ〜かわいい〜^^
Unknown (HAKUママ)
2017-01-16 13:06:29
モジャくん雪遊び たのしめた〜?
僕のあたりは思ったより積もらなくって「ちぇっ」な感じだったよ!
モジャくんちに雪遊びにいけばよかった・・・
              by HAKU
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2017-01-16 22:35:58
メルママさんちは雪降らなかったんですね
こちらは結構積もって モジャは雪まみれになってとっても楽しそうに遊んでましたが
アルファアイコンの後ろ足脱げなかったですよ〜(笑)
じゃこは雪が苦手なようで かわいそうだったなぁ〜
メルダンちゃん達はみんな雪遊び好きなのかな?
コメントありがとうだじょ〜 (HAKUくんへ♪)
2017-01-16 22:44:02
HAKUくんも来てくれたらよかったじょ〜
雪がいっぱいで 楽しかったじょ
なのにじゃこはずっと動かなくて不思議だったんだじょ
今度雪降ったら 待ってるじょ〜〜

by モジャ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事