アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

昨年撮影したオオルリの写真です。

2017年04月18日 21時50分29秒 | Weblog
今日の写真は、昨年4月末に平岡公園で撮影したオオルリの写真にしました。(4月29日、30日撮影分)

今日は、低気圧の通過で朝から降雨が続いたため、撮影には出掛けられませんでした。

古いパソコンやプリンタの廃棄処分が終わりましたが、今日は一日がかりで使用していないソフト類の資料や箱の処分をしました。

既に使用を中止しているソフト類の箱(資料・CDソフト入り)が沢山あり、バラして資源毎にまとめましたが、段ボール紙だけでもかなりの量になりました。

本棚の中や上に積んであるすべての箱を降ろして清掃後、分類して戻したので、見た目もスッキリしました。

まだ手つかずなのが、雑誌、コンピュータ、電気、機械、自動車、飛行機関係の書籍たちです。

今までは、登山用具、カメラ類、パソコン、ソフト、飛行機関係、操縦訓練などの品物や書籍が増える度に本棚を増やしてきました。

数年前からは、本棚を増やさずに古いものを整理するようにしてきましたが、いよいよ古い書籍類の整理に掛かるときが来たようです。


tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount






 私のホームページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平岡公園で売店の設置工事が... | トップ | アオジの写真です。(昨年4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL