アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

初詣に行ってきました。

2017年01月03日 18時01分49秒 | Weblog
今日、白石神社に初詣に行ってきました。

例年どおり沢山の参詣者で賑わっていました。

元旦に、藻岩山登山の帰路に白石神社近くを通過した時は、参詣者の列が国道の歩道まで続いていたので、数100mの行列になっていたようです。

私は、この混雑を避けて例年3日頃に参拝にいっています。


平岡公園では、昨年の元旦から7日までの間に、「ミソサザイ、シメ、マヒワ、アカゲラ、コゲラ」などを撮影しています。

シメ、マヒワは、今冬はまだ姿を見せていませんが、早く撮影をしたいですね。

明日は、朝から用事があり、早く終われば平岡公園を訪れる予定ですが、可能性は五分五分です。


tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount




tjmounttjmounttjmount






 私のホームページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平岡公園を訪れました。 | トップ | 平岡公園を訪れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL