アウトドア(登山・写真)・日記

北海道の登山ならびに風景と花の写真。個人の日記など。     アクセス状況追加(2009/2/24 以降分です)

午後から平岡公園を訪れました。

2016年10月29日 18時45分47秒 | Weblog
風が非常に強い天候でしたが、取りあえず午後に平岡公園に出掛けてみました。

撮影時間帯の札幌の気温は5℃~6℃で、風速は10m/s程度でした。

予想どおり、平岡公園も風が強くて、野鳥の囀りも殆ど聞こえませんでした。

一度だけカラ類の群れを見かけましたが、撮影はできませんでした。

人工池では、キンクロハジロが1羽休憩していました。

公園内は、木々の葉がかなり落ちて、だいぶ見通しが良くなっています。


tjmount
人工池にて
キンクロハジロです。
今日は1羽のみでした。

tjmount
ヒヨドリです。



tjmount
梅林にて



tjmount
同上



tjmount
同上
太陽光を入れて撮影しています。


tjmount
同上



tjmount
梅の香橋の上から
使用が中止された木道です。
以前にこの木道を歩いた経験があります。

tjmount
同上
橋のそばにある木のモミジを、見下ろすように撮影して
います。

tjmount
駐車場にて





 私のホームページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藻岩山に登りました。 | トップ | 藻岩山の落ち葉です。(10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL